09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

挙動も・・・・って!

2010/03/03
最後に笑ってPC落ちようって思ったら~~~。

「わが家の歴史」インタが更新♪
堀北真希ちゃんがUPされている~~~。
阿野さんの恋人さんから結婚するのよねっって読んだら。。。

途中にこんな文章・・・(以下HPより抜粋)


大人になった波子は編集者になって、仕事で出会った作家・阿野(山本耕史)と恋におちることになるんですが、最初はちょっと衝撃的でした。というのも、阿野は髪型や服装、それに挙動も…かなり変わっている人なんですよね。「この人と結婚するんだ!」と最初はかなり驚いてました(笑)。


ブ・・・・

ぶははははははは~~~!

うん。判る。
髪型・・・
服装・・・
驚くよね。驚く・・・・よねぇ。。。

こちらでも大概驚いてましてよっ!

でもさ。
挙動不審っていえば一年前の時ちゃんも・・・(あ、不審とまでいってないって?/笑)


もおもお、動く阿野さんが楽しみ!!!すぎておかしくなりそうだ。
17:03 ***わが家の歴史 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
おやおや!
マグさんからのお知らせに
「陽炎の辻」DVD予約のことで
迷っておられるのですね

今日「わが家の歴史」HPの
インタビュー付きお写真の
掘北さんのインタビュー読みました
堀北さんも阿野三成さんの
ヘアースタイル&挙動&変わってるを
おしゃっておられますね!
そりゃ~衝撃的になりますよね~

私から見ましたら
秋葉系&電車男、そして・・・
ゆきゆきさんには確か
目玉おやじを頭の上に乗せたいと
言いましたが
アニメ「ゲゲの鬼太郎」の
鬼太郎に見えたりします
*ちゃんちゃんこ着せたら^^;
動く三成さん見たら
笑いすぎてお腹痛くなるかも!。

ruka339さん~
DVDはマグさんで購入しようって思います~。
ただ、、手続き忘れなきゃいーんだけど状態・・・(頭がパニックしてるので~~/^^;)

それにしても「わが家の歴史」
もう、小出しにするのも大概にしてほしいわ~って。。
楽しみすぎて待ちすぎて疲れきりそう???
おかしいもんねぇ。
そもそも人物紹介から・・・(爆)
こういう役をふってくれるミタニンも好きだけど、
こういう役を喜んで頑張っちゃう耕史さんがいいなあ~。

ほんっと、黙って立ってれば二枚目だった時田さんよか、
更に更に。。。
黙って立ってても「?????」な阿野三成さん~。(ってヲイ!!)
早く動いてほしいですぅ~~~~!!(笑)

ちゃんちゃんこで鬼太郎!あはははは~!!

管理者のみに表示