07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

次ぎの舞台へ。

2010/02/23
今朝、教えていただきました。。

いま、マグさん行ってきました。。。


スイートJAM、3月で終わるんですね。

スケジュールになかったから、なんとな~くうっすらともしかして?
なんて思ってましたけど、、

2年半にわたりご声援いただいた「山本耕史スイートJAM」は3月いっぱいで終了となります。
いままでの素敵なゲストの方々との出会いは本当に大きな大切な財産となりました。
皆様の応援により、良質な番組に成長したここで終了するのは本当に残念な思いでいっぱいです。



いざ、こうして発表されてしまうとと、思いのほか淋しくて切ない自分がいます。
ちょっと自分でビックリ・・・・

1年満たない期間しか見ていない私。それでもこんなに残念なんだから、
最初から一緒に「良質な番組」に育て上げてきたスタッフさんやご本人はもとより、
ファンの皆さんはもっともっと淋しいでしょうね。

何より、素のコージくんを垣間見れる数少ない機会だったし・・・。


でも。
ここで培ったものは大きく、そしてたくさんの財産を頂いたのでしょうから。


更に先へ。


今年のステップアップをしっかりと目に焼き付けようと思います。


2年半、お疲れ様でした!
そしてまた、きっとこんな番組にも帰ってくることを待ってます・・・(祈)
(結局望んでしまう弱いワタシ・・・/苦笑)。

スポンサーサイト
08:34 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんおはようございます
私も昨日マグさんのところで
見ました
3月いっぱいで「スイートJAM」が
放送終了になるとゆうことですが
色々な素敵なゲストの方達との
トークが出来た良い番組だったと
思います

また、新たな番組で帰ってくることを
待ちましょう。
ショックです!
ゆきゆきさま~♪

なんかね・・・ど~んと落ち込んでます。
もう、えりか嬢との天然な絡みがみれないかと思うと・・・ね。
でも一箇所に留まっていないお方だから、更なるステップに向け頑張ってほしいです!
しかし、これから木曜の夜10時・・・いったい何をして過ごしたらいいのだぁ(泣)
ruka339さん~
こんにちは。
残念ですね。
新聞の当日の番組紹介欄にも結構な確立で紹介されてる番組だったから、もったいないなあ・・・とは思います。
諸般の事情もよく判るんだけど。。。

また、是非帰ってきてほしいです。
こういう番組も、耕史くんの持ち味がとっても出ますもんね。
はい。ゆっくり待ちましょう。
NoTitle
ショックですよね。
噂では(かなり確信的に)・・・・あったんですよね。マグさんも更新されてなかったから・・・
素の耕史さんって・・・貴重でしたよね、この番組。
えりかちゃんとのコンビも、Daiさんとのハモりも良かったですよね。
キャスト、スタッフさん達には、感謝ですが、残念です。

耕史さんの更なる飛躍を見守るしかないですね。
茶むすめさん~
そうでしょうね・・・。
私よりずっとショックは大きいだろうなあ、と思います。
あの、自然な雰囲気の耕史さんは、2年半かけて培われたものが大きいでしょうし、えりかちゃんもどんどんくだけてきたかな?いい意味でって最近思っていたし。

これからこれから・・・
そう思っていくしかないけれど。
淋しいですよね。うん。本当に。
ファイト!!です。みんな。
solaさん~
そうか~。噂されてたんですねー。
4月って番組改編だからかなーとか思ったりしつつ、
いつまでも更新されないマグさんに「もしかして?」って感じてました。
こういう番組がまた作られたらいいんですけれど。。
残念です。
ほんとに。

前をみていなくちゃね。置いてかれちゃうから!
NoTitle
再びお邪魔します。
やはり寂しいです。実感が伴ってくると・・・・
確実に耕史さんを観られる日でしたものね。

今日、ナビの発売日ですよね。それに(終)って載ったのかな?マグさんもそれに合わせての発表だったのかしら?タイミングがあるものね。
でも活字で見てしますと、更に辛くなるかも?
こうして書いているうちにも、だんだん凹んでくる。
solaさん~
大丈夫ですかー?
確かに、時間が経つと淋しくなることは多いですね。
実感を伴ったとき、どうなるのかなあ。。
音信がなくても、木曜日には会えるって思ってました。私も。

ナビ。今月は明日ですー。
あああー。そうか、終って文字あるのかしらん?
やだなあ。。
明日、買うの止めようかなあ・・・(ってイミナシ・・・)
せっかく、あんなにステキにデジタルナビで取り上げていただいたのに、、、ね・・・。
NoTitle
はい、ナビは、24日でしたね。チェック不足でした。
最近、耕史さんに気を取られていて、花粉対策を怠りまして、23日は、酷かったです。早速薬を取りがてら本屋に寄ったら、あらら~~、まだ先月号のままでした。

佃井皆美さんのブログに嬉しい記載があります。
いままで最も印象に残っている現場、共演者は?の質問に、「陽炎の辻3」そして「山本耕史さん」と、ありました。
ファンにとっては、嬉しい答えです。
思わずニヤケました。
solaさん~
返コメ遅くてごめんなさい。

花粉!私もぼちぼち始まってます。そして同じく耕史さんに必死になっててすっかり準備を忘れ、去年の残りの薬があるのを見つけて昨日からごまかしてます・・・(いーのか?)

> 佃井皆美さんのブログに嬉しい記載があります。
> いままで最も印象に残っている現場、共演者は?の質問に、「陽炎の辻3」そして「山本耕史さん」と、ありました。

おお!!霧子ちゃんが!!
これは嬉しいですね。でもほんとに「陽炎3」では霧子ちゃん良かったもんなあ。
また共演したら更に楽しいことになりそう。
柳ちゃんとの共演は思いがけず実現だし、今後が楽しみ(^^)

ナビ。ちょっと忙殺状態で本屋さんに行けてません!!
読みたいよー。今日は行かれるといいんだけど・・・(とほほぉー)

管理者のみに表示