07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小さい幸せ。

2010/02/21
昨日のウルルン。
メールで教えていただいたり、
いった方々のブログレポを読ませていただいたり。

ほんとにいつもいつもありがたいなあ・・・と思います。
特に今回は、まじで様子も知ることが出来ないかも???ってあせったりしてましたから。

心から、感謝感謝!!!
自分も行った気になりながら、これからまたゆっくり楽しませていただこうって思ってます(^^)。


今夜は、
某ダッシュ!を観ていたら、
「組!」の曲が何回か流れて嬉しくて(笑)。
しかもOPの歌入りなんて、何年振りでしょう?OAで流されてるのを観るのって。

リーダーが温泉染めしてるとこでって言うのが・・・選曲に「???」だったけど、、
いーの!

天まで上れ!ましたから~~~(嬉)


そーいえば、SM○Pのほうのリーダーの人が彼岸島で鬼ごっこしたののドラマはいつになるんでしょうね?
中学生と首を傾げました・・・とさ(爆)!


や~~ん!
ターロウも土方ーロウってお話してくれてる~。


今夜は「組!」モード全開~~~!!!(幸)
スポンサーサイト
20:58 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
私も今日20日の
「世界ウルルン」トークショーへ
行かれた方のブログ読みました
色々な裏話しやエピソードなどが
あったようなので
楽しく読ませてもうことが
出来て嬉しかったです

局長の舞台ブログかな?
ターロウ読みました
副長舞台観に来られてたんですね
局長の舞台を見て
「よかったよ」と、おしゃってくれた
ようですね!。
ruka339さん~
こんばんは(^^)
こういう限定参加型のイベントのレポをしてくださるのは、
ほんとうにありがたいですねー。
しかも、コージファンさんたちって文章上手い!
その場に居るような感覚で読ませていただけるので
すごく楽しいです。
過去の知らなかった頃の耕史さんにしてもそうだもんな~(笑)

ターロウ。そうです。いま舞台頑張ってる局長さん!
行ってましたよ~ってことは、少し前に教えていただいてたんですが、
局長はお話ないな~って思ってたら、今日になって・・・!!!(笑)
なんか、妙に喜んじゃいますね~♪
この差は…
いや~…土方ーロウ出ましたね~!!
山南ーロウとの温度差の違いは何だ!(爆)
そしてさっきイイトモーロウを見て「可愛い~!!」と
悶絶する私。ふふふ…土方ーロウ…うひひひ……(壊)

ゆうきさん~
こんばんはっ♪

ねぇ。数日前、ミタニンと土方ーロウが出没してたってことを親切な方に教えていただいて浮かれていたんだけど、
ターロウはそゆことは一切触れないのかな~って思ってた。ら~♪
やっぱ、違うのね。
うんと、違うのね~。

あー、イイトモーロウは観れないんだよー。
でもいい子たちだなあ。組!仲間はみんな~(笑)

管理者のみに表示