07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続いてます!が、嬉しい。

2010/02/10
昨日の天国と地獄から一夜明け。
もみくちゃにされたせいなのか何なのか、
今日のほうが妙に気分が凹んでる。。

そんな中。

ほっこりとさせてもらいました。
シンゴちゃんありがとう・・・・・

Sma TIMES

あちらこちらで目にして、そっかーって思ってたんだけど、
ふらり、と今ようやく行ってみて。

妙にほっとして嬉しくてにまにまして、、
「トシがひとり黙々とビンと缶を積み上げるの図」
が・・・頭の中に浮かびました・・・・(莫迦!)
箱じゃなくてビンと缶が200本ってゆーのがまた・・・
かの方らしいですねぇ。

素の彼はほんっと律儀で健気~!!

ああー。
いいねぇ。こーゆーの。
ほんと、みんなトクベツなんだなあ。

ターロウにも会いたくなっちゃった。予定はないけど。。ね。
山南さんには会いに行くかなあ。もう1回くらい。
スポンサーサイト
22:37 新選組!・組!! | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
「スマステ」のHP見ました
何やら香取局長の舞台に
山本さんあてのビールビンと缶が
届けられたそうで
しかも・・・「土方歳三」と書いて
あったそうで

まだ続いてますねえ~「組!」
忘年会してますもの

色々な情報を聞いた私達ですが
「GODSPELL ゴッドスペル」
関西公演してほしい~なあ~
やはり東京だけなのかな?
*引きずってすみません^^;
ああ~そうそう
私実はブログをしてまして
「雅・ルカ」といいます
「雅・ルカ」と検索していただいたら
出てきます。



ruka339さん~
こんにちは。
土方歳三、サスガしつこい!ってことで(笑)

忘年会は耕史さんと三谷さんにふたりっきりになるまで続けてって言われてるって、
ほんとに毎年続いてるんですもんね。
いま、登場人物みると、ほんとに大活躍されてる人たちばかりで、
それを集めちゃう副長の力!すごいなあ・・・と思います。

「GODSPELL ゴッドスペル」
関西。そうですね。どうなるでしょうね。
まだほんとに一番最初の一歩を
発表されたばかりだから。。。
気になるの、すごく良く判ります。
できれば観たいもんね。
耕史さんの「初めて」を生で。

で、え?ブログ?
ええ~?
了解!検索してみますね~(^^)。
自分のとこでは書いてませんが…
すっかり友人らと盛り上りまくりました。その話。
200本って…!きっと終わるまでに飲みつくすーロウ…ってな感じなんだろうなぁ~…。

そしてやっぱり『土方歳三』なんだ…と。
慎吾ちゃんには何よりなんですよ。これが。
ターロウ良かったですよ。懐が許せばもう一回見たかったです…(泣)

そういや堺さんもまだだった(大汗)
ゆうきさん~
盛り上がりますよねー。
いいなあ~。
私も実際に盛り上がりたい~~けど、オフの周りにいない~~~(笑)

慎吾ちゃんに何よりなんですか?「土方歳三」!!
そうか。。そうかあ~。そうなのかぁ~。
更に嬉しい。。
「山南さん!」も嬉しかったけど、番組後に最終的に「土方」で終わってくれたのがもう・・・幸せでした~。

癒しのシンゴちゃんです。いまの私にとって。

ターロウ。今になって後悔してます。無理にでも潜り込めばよかったかな?って。
その瞬間だけでも何も考えずにいられるって、大事!

堺さん、多分もう1回いくかな~って思ってます。中学生が興味津々なので週末になるけど。。
面白いよー。単純に!
で、DVDになっても多分観ちゃう。ははは~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま~
なるほど・・・ありがとうございます!

管理者のみに表示