07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミュージカル「GODSPELL ゴッドスペル」

2010/02/09
コメント欄で教えていただきました!
ありがとうございます!!

そして検索してみたんですが、これです、ね。既出の情報。

山本耕史演出、出演のミュージカルが、一般から出演者を募集! ←オーディション情報のサイトさんなんですね。
以下、上記サイトから抜粋。

新約聖書マタイ伝の中のエピソードからストーリーを構成し、現代のニューヨークを舞台に、イエス・キリストが主人公として登場するミュージカル「GODSPELL ゴッドスペル」が2010年12月公演のキャストを募集中!

公演概要◆
ミュージカル「GODSPELL ゴッドスペル」

作詞・作曲:Stephen Schwartz
脚本:John Michael Tebelak
演出・出演:山本耕史
音楽監督:前嶋康明   
劇場:シアター・トラム
 
提携:世田谷パブリックシアター
企画製作:ワイツー・カンパニー

公演日程◆
2010年12月5日(日)~26日(日)



おお。トラム!シアタートラム!!
ドリアンの時のお隣の舞台~。
初めてドリアンに出かけた日、舞台師匠の友人と右左に分かれたあそこ~~(爆)
ああ・・・あの時の私はただ観にいくだけなのに異常に緊張してたなあ・・・
それがいまじゃ・・・あ・・ははははは~~~~(^^;)

そして。
この記事の中で私が最大に注目したのは。

山本耕史演出、出演

出演、ですよ。出演!!

あ~~よかった!演出ももちろんとても楽しみなチャレンジですが、
やっぱり演技している生の姿を観たいんです。。

そして。
音楽は前嶋さん!!!

これも嬉しい!

・・・ってことは私は昨夏の「ドリアン・グレイの肖像」で初めて舞台に触れて以来、
耕史さん×前嶋さんはずぅ~~~~っと同じになるんだなあ・・・(しみじみ・・・)
舞台自体は、以前耕史さん演じたことのある作品なんですね?

これからまたお勉強科目が増えますな。
聖書は手元にあるから(学生時代の名残~~)まずは新約聖書開きますか?
スポンサーサイト
19:06 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
その情報
お昼すぎに知りました
何やら2001年に
上演されてたそうですね

題名が「GODSPELL ゴッドスペル」
しかも!ロックミュージカルですよ~
オーディションもされるそうですね
年齢が18~40とか
舞台をめざしてる方には
チャンスですよ

山本さん演出だけかな?と
思いましたが
出演されると聞いて嬉しいです
ゆきゆきさん!
12月が楽しみですね。
*地方公演してほしい~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ruka339さん~
こんばんはー。

こんなに早く、概要が判るとは思ってなかったので、
教えていただいて驚きました!
でも嬉しい~。
少しでもどんなものか知ることが出来たら、
12月までに準備できるしね(ってなにを?/笑)
2001年上演だと、組!以降の人たちにとっても初めての作品になる人も多いのかな?

> 地方公演

そうですねー。あるといいですね!!
鍵コメさま!
何も知らず情報も遅い私なので・・・とても嬉しいです!
詳しく教えてくださって、ありがとうございました!!
ゆきゆき様
こんばんは。

GODSPELLはまた観たい舞台のひとつでしたので、嬉しいです。
演出家によって雰囲気が随分違ってくるような舞台で、観ていて、演出するのが楽しいだろうなぁと思いました。
聖書の様々なエピソードをつなげていくので遊びもいろいろと自由にできるし。
耕史くんがキリストをした時は休憩時間にワインを観客にふるまったり、ポラロイド写真を出演者が劇中に撮ったものをその場で観客にくれたりしました。
そして、ユダ役の人がうまいと舞台全体が活き活きしてくる作品だと思います。ユダはキーマンですね。
耕史くんはどんな舞台にしてくるのか興味津々です。楽しみだ~!
チップさん~
おはようございます(^^)

ほぉぉぉ~~。
演出でかなりいろいろなことが出来る余裕のある作品ってことなんですね。
どんな雰囲気なのかなあ。
以前耕史さんが演じた作品ということも昨日までまったく知らなかったから、ゼロのままで行くか、情報集めるか迷っているところ(笑)
耕史さん、どの役をやるんでしょうね。
ユダは・・・そうですねぇ。こういう作品ではキーマンでしょうね。ユダ役?なーんて、ね。

とにかくもう、どんな舞台を作ってくれてそのうえでどんな演技を見せてくれるか・・・楽しみです!!
ご指南、よろしく~~~(w)

管理者のみに表示