09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一日1回。

2010/02/04
ビバ選手!


なーんて、ね。

なんだか、えらくツボに入ってしまいました。
2日の「スポーツ大陸」

って思ったら、今日の朝日新聞に、「日本勢を支える外国人コーチ」ってことで、特集が組まれてて。
最初に紹介されたのが、ショートトラック。
金善台コーチ。

新聞開いておおおおおお~~~~!!って叫んでしまいました。

メダルへ 韓流の新走法伝授。

って。
観たばっかりだもんね。

頭の中に、タイトル曲が流れて、語りの声が聞こえてくるようだったですよ。。(莫迦)

もうすっかり楽しみになってます。
オリンピックでの美馬選手の活躍。
様々な葛藤や苦しさを乗り越えて滑る彼女の姿。
どんなかな~。
いい成績なら嬉しいなあ~。

応援、してます!!

耕史さんに感謝。
いいナレーションはこころに自然に届くから更に画面が身近に感じます。
こちらが感動するための補佐をしてくれる。(嬉)

また観るかな。スポーツ大陸♪(何回目だよ~/笑)



おっとその前にJAMですね。
22:01 山本耕史*声のお仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
録画された「スポーツ大陸」を
ご覧になっていたんですね
*間違えてましたらすみません^^;
良いんです!
何度も見ちゃってください
ナレーション聞きちゃってください。
ruka339さん~
こんばんは。
2日から一日1回は観てます!
なんか、これは過去の映像だって思うのに、
レースを見るたびに力が入って夢中になってます・・・(笑)
で、その時々の耕史さんの語りがまた・・・
すごく心に届いていいんですよ。
正直、トライアスロンの時の何倍も良い♪

なーんて、ね。ハマっちゃいました。

オリンピックもすごく楽しみ!絶対チェックです!ショートトラック!!

管理者のみに表示