09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わが家の歴史も。

2009/10/08
皆さんのところは台風の様子はどうですか?
こちらは、雨は抜けたみたい。風がとても強いです。
お日様も出てきてますが・・・
とにかく風が怖いくらい強い。。

被害がでないことだけを祈っているけれど・・・・・
ほんとうに、天気の状態が変わってきているのかな。。と思います。


わが家の歴史の撮影も始まっているんですね。

鈴木砂羽さん、、下関でロケがあったってことでした。
「相棒」でこの方のブログを見つけて以来、
楽しいのでずっと読んでいます。

そういえば、耕史くんの次ぎにお名前を見つけたんだった!

ロケ日記。
写真を凝視しちゃいました。
(1枚目。いないかなあ~~って。。え?誰が?もちろん!!/笑)
耕史くんはいまは佐々木磐音さまだから、
このロケには参加していないのかな?
(少し前のロケのようですが・・・)

佐藤浩市さんのつり姿に、流れてしまった耕史くんのつり姿を重ねてみたり・・・

それにしても、これは忙しいですね。
ドラマ少なくとも2本重なってるんですか。
あれ?以前話題になった某局の周年記念ドラマはどうなったんだろ?

ラジオで「4本も5本も重なってるんだって?」
って高田先生に言われていたけど、、
そうかー。
これじゃ、つり番組のように天候が影響するものは
調整が出来ずに出演できなかったのも判ります。
(残念だけど・・・つり姿、またいつか見せてください~!)

時間は流れています。確実に・・・・・
砂羽さん!今後も撮影日記楽しみにしてます~。
(耕史くん・・も、一緒になればきっと写ってくれそうじゃない?
/ってなにか期待してることがチガウですか?あはははは~)
スポンサーサイト
08:19 ***わが家の歴史 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 忙しいお方
茶むすめさま!
ごめんなさい。鍵コメの解除のしかたが分からない・・・
今、ちょっとあっちこっちいじってみたんですが・・・あ、れぇ????
どーやるんでしょ。。(滝汗)

分かりましたら、解除させていただきますので。。
今はこんな形でレスさせていただきます。
ごめんなさい~~~~

> 「わが家の歴史」の撮影も始まっていたんですね!

そうなんです!ふらりと砂羽さんとこに行ってびっくりしました。

> いくらメインキャストじゃなくっても、これだけいろいろ重なってると
> 耕史くん大丈夫かなって心配になりますv-12

ほんとうにそうですね。この4月以降追いかけるのに、
耕史くんは過去もてんこ盛りなのであまり気にしていなかったけれど、
考えてみたら新作も沢山。
どれも器用にこなしてしまうんでしょうけれど、
どこか隠れて頑張ってしまっていそうな気がするので。
心配しちゃいますよね。。

> 明里・・・いぇ砂羽さんのブログは開けっぴろげで、
> サバサバしてて楽しいですよね♪
> 私も写真の中を探してしまいました(笑)
> 砂羽さ~ん、副長・・・いぇ(しつこい)耕史くんの写真アップして下さ~い!

あ!そーだった!!
明里さんだった!!
そうだ~。私ったら莫迦だ~~。
つい昨日、またまた「組!」で号泣してたのに。。。(ある隊士の切腹・・だったんですけど、ね。/^^;)
私のなかで砂羽さんはテレ朝の看板番組『相棒』の美和子さんのイメージが強くて、、
でも、そだそだ。明里さんでした!
耕史くんともお知り合い~~。
写真、、、副長の写真・・・・・UPしてくださいませ~~!
(って、届くかなあ。ここで叫んで!!/苦笑)
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど明里さんこと
砂羽さんのブログ見ました
「わが家の歴史」撮影ロケ
されてますね
収録は12月までされるそうですが
山本さんどのあたりで
参加されるんでしょうね?
「陽炎の辻」スペシャルの
収録もされてますしね
私が住みます関西・京都のほうは
台風18号の強風権に入っただけで
暴風圏には入りませんでした
しかし、夜中の風は
けっこうきつかったです。

ruka339さん~
こんばんは♪
収録って12月までなんですか。
8時間ドラマですもんね。
耕史くん、いつ頃なんでしょう。
体調気をつけてほしいですねぇ。

rukaさん、京都なんですか。
いいところにお住まいなんですね~。
今回の台風。
ほんとに風が強かった!
雨が通り過ぎた後の晴天も、
強風が怖くてしばらく家からでませんでした。

管理者のみに表示