09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雅さまに会いたいー!

2010/01/27
突然の発作。
今日一日のストレス解消に叫ばせてくださいませ。

雅さまぁ・・・・
会いたいよぉ~~~~!!!(壊)。


怖いからね、他の場面をすべてスルーして。。。
(申し訳ないです許してくださいごめんなさい・・・)


会いたいよぉ~~~!!!!(大崩壊)
雅さまぁ~~~~!


計画するか?バルト9
まだ、お昼の回が生き残ってるのだ。


それにしても、座席数を見ると、
この映画を観る対象がすっごくよく判る気がするなあ。
夜になるにしたがって増える座席数(笑)。

昼間はやっぱり行く人少ないよね。
あ、はははは~~~。

あのね。
人数少ないとね。
かなり怖いんだよね。
この前思ったんだ。
隣に人がいないって、、やだなあ・・・と(爆)。


やっぱ、無理か。1人で上陸は・・・・(泣)。

DVDもだけど、テレビで放映してくださいませ。
雅さまのみバージョンがすっごく作りたい~~~(莫迦)。
スポンサーサイト
00:21 山本耕史*映画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
映画「彼岸島」観に行かれたい
お気持ちわかります!
雅さま妖艶で色気があって
良いですものね
それに着物姿に洋装姿も
私の場合
9日と11日計2回一人で
行き、雅さまを見るたんびに
秘かに二ャ二ャしてました。
^^;
No title
お早うございます。
そうなんだ、バルトはまだ昼の回が残っているのですね。
こちらは、もう夕方とレイトショーになっています。
でも夜になって観客が増えているなら良いかも、なんとかP,2の実現をと思っているので・・・・(子供は鼻で笑う・・・なぁんて子だ!)

私は隣に人がい無い方が良いです。女性は良いのですが・・・
幸い「彼岸島」では、男性が隣に来たことはありません。
先週は私の座った列は、耕史さんのファンと思しき年齢(?)の女性ばかりでした(ウフフ)。

「組!」の青、赤箱というのはdvdのパッケージのことですか?
やはりコージファンとしては、「組!」は全編視るべきか・・・・・?
(肩身が狭い・・・・?)
ruka339さん~
こんばんはー。
映画館の大きなスクリーンで耕史さんっていうのがねー。
なんか、滅多にないでしょう(w)
しかも、今回たっくさん出てくださってるし。。

って思ったら。
もう1回くらい頑張れないかなあ?
と・・・(^^;)

雅さまって何だか突然無性にお会いしたくなるキャラのような気がする。。
ヤバイです(笑)。
solaさん~
こんばんはっ。

そうなんですよ。バルトはまだ昼間の回が残ってる!
それが誘惑させるんですよね。。
実は今週月曜に行こうか?と画策したら
仕事が入っちゃって行かれなくて・・・
以来、ちょっと雅禁断症状???(莫迦・・・)

お隣席、、は、ね。
先日、2回目の視聴のとき、全部で10人くらい(><)だったんだけど、
途中でどこからともなく風が吹いてるように感じられて、なんかコート着ようか?って思うくらい寒くなっちゃって・・・(^^;)
初日のぎっちり詰まった状態のほうがなんだか安心できるなあーなんて思ったのでした(爆)
後ろに突然雅さまが~~とか?(あ、これだったら嬉しいだけか♪/大莫迦!)

「組!」青と赤は。
DVDBOXのケースです。
池田屋前夜までが青い箱。
池田屋からが赤い箱に、ぎっちり詰まってるの♪
でもでも。
人それぞれ、選ぶ道は違います。
solaさんはどんな道を選びますか?(by磐音~/w)

観てなくても肩身狭くはないですよぉ~。義務じゃないですもん(^^)
もちろん、観てもらえたらうれしいけど、観なくてもコージくんの魅力は充分わかるしねっ。
(私だって捕まったのは磐音さんなんですから~)

私は。
「組!」は決まった歴史だから逆に安心して見られるのかも。
磐音さんのこの先が全く判らないのに比べたら、ね。
みんな一生懸命生きて、なぜ?って「にがさ」「くるしさ」はとてもあるのだけれど、それでもみんな前を向いてそれぞれの未来を見据えて生きたんだな、ってとてもよく判るから・・・・。
今更なコメントですが…
こんばんわ~!
ウチの方も遂に夜とレイトショーになってしまい、アウトの状態です。
(ライブで夜空けるので、映画は流石に…)
バルト9まだ昼あるんですね……。
いいなぁ。

もし平日であれば、昼付き合いますよ♪
ゆうきさん~
おはようございます~(^^)。

そしてありがとうございます!
ありがたいなあ。もお。
気弱すぎる管理人ですみません・・(爆)

えっとねぇ。
それがですねぇ。。
今日からもう昼間はないんですよー。バルトも・・・
夕方5時前からになっちゃうから。。

残念ですぅー。
あとはDVD待ち!
・・・なるよね?映画だもん・・ね?
No title
お早うございます。

横からすみません。
ゆきゆきさんの所からだと少し遠いかもしれませんが・・・
立川では今日から昼間一回になりました。(12・55~、私が宣伝してもなんですが・・・)おそらくこれが(2/5までと思う)最後でしょうね。

青、赤箱、ありがとうございます。
子供からはファンなら買うべきと昨年から言われています。(笑。熱いんですよ、うちの子。自分がもう一度観たいという事もあるのです、子供は観ていたのですよ。)
私も、耕史さんの土方を観たい気は重々あるのです・・・・
solaさん~
こんにちは~。

ええ?立川はお昼のみになるんですか?
そっかー。いいなあ。。
バルト、1回分くらいお昼枠残してくれれば・・・といっても、堺雅人さんも始まったし、仕方ないか。。
5日まで・・・だと、、
カレンダーどんなに睨んでも行かれそうにないです。。けど!
お昼にまだやってる映画館がある!

ってことで、宣伝だよねー。これもクチコミの!(笑)

「新選組」お子さんが熱心なんですか!
じゃ、買うだけ買う・・とか?(って気軽な金額じゃないよねー/爆)
まずはレンタルしてー、お子さんが見ている後ろで斜めになって観てみると、案外観れちゃうかもしれませんよ!
なんといっても脚本は三谷幸喜です。
つらくて落ちたままの心をほったらかしにはされませんから。

レンタルしてね、返したくなくて「総集編」買ってね、物足りなくて結局「完全版」を手に入れる・・・そんな道をつっぱしったヤツがここに約一名おりまする(あはははは~~~/爆)
で、もちろん「組!!」も手に入れましたけど。。ほっほっほ(壊)。

管理者のみに表示