09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新選組!

2010/01/20
あー。
手を出してしまった。

『青箱』

今日は仕事中BGMに第1話から流し始めて第11話まで来ちゃったよ。。
・・・・・あ、はははは。
働いたなぁ~私!(これで何とかL5YはOKか?/爆)。

気分が完全にとっちらかって収拾つかないとき、
一番効くのがこれに手を出すこと・・・。
つまり今の私がどうしよーもないっていう一種のバロメーター?(オオゲサかぁ~/^^;)


それにしても。
なんだろう。この魅力は。
そして、この安定感は。

画面なしの音だけだっていうのに、のっけから泣きそうになるし笑うし切ないしコノヤローって思うしコラコラって思うし・・・・。
先を思うととにかく無闇と悲しくなったりするし・・・。

だけど、安心。なんだか落ち着く・・・・。

大河の魅力?
脚本の魅力?

わかんない。もう。
客観視全くできなくなってるし。
登場する人する人に、その時々でいろんな感情が芽生えちゃってるし。

とにかく、その中でも一際。ええ、光ってますよ。声だけ歳さん(笑)。

画面みたい~~~!
けど、観てる時間がない~~~~~!!

忙しいときほど、手を出したくなるもんだよね。とほほ~~~。
21:51 新選組!・組!! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
おや?「新選組!」のCDを
聞いておられたんですね
*間違えてましたらすみません
私も時々「新選組!」のCD聞いてますよ
やはりドラマのBGMって良いですよね
次の曲が始まれば
「あっ!ここはあのシーンだ」て
思いますもの。

ruka339さん~
こんばんはー。
あー、そっかー。CDだと思っちゃったかー。
実は。。
DVDなんですよー(爆)。
私、よくやるんです。
DVDをプレーヤーで「聴く」ってこと(^^;)
画面流しちゃうと仕事の手が止まるので、
画面はoff。

だから、物語が音のみで進行してます。
声だけ物音だけ曲だけ・・みたいな?
で、映像は頭の中のみ、、ってやっぱヤバイかな~。

今、陽炎が点けられない自分なので、結局組!に走りました。
CDもよく聴いてるよ。
いいですよねー。場面が浮かんで大好きです!
もうグルグルどうしたらいいんでしょうねぇ。
この抜けられない状態。一生続く?(笑 )

管理者のみに表示