07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

包容力

2010/01/19
向井くんと飲んでたのかあ。
耕史さん、少しは余裕があるんでしょうか?いま。
余裕なくてもきっちりこういうことしてそうだけど(^^)。

夜は『アタシんちの男子』で共演した山本耕史さんと飲んでました☆
相変わらず気さくで包容力のある性格にホッとします。兄貴のような存在ですからねぇ


たぶん17日の夜?こういう所がいちばん好きかもなあ。


へたれてる場合ではないのだ。
なんか、無償にいま声が聞きたいんだけど、ね。

頑張らねば!
スポンサーサイト
08:15 耕史さんイロイロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちは アタシんちの男に 共演された 向井くん山本さんと ご一緒に飲まれたんですね! 向井くん山本さんのこと 兄貴のような存在と おしゃてますね! ところで どこに書いてありますか?
ruka339さん~
こんにちはー。

> どこに書いてあるの?

あれ?あれぇ?リンクのこと、かな?
1行目「向井くん」に彼の公式ブログをリンクさせてあるの。
1/18の日記の最後に書かれてますです♪
明太子オムレツ作ってらして、おいしそう~~
(もうじきお昼だからおなかなりそう/^^;)
No title
こんにちは
向井さんと飲んでいたのですね。正直意外でした。
向井さんって優し~い包容力がありそうで、物静かなでもしっかり自分を持っている方のように感じました。耕史さんの記事だけと思っていましたが、ついついさかのぼって去年の記事まで、ずっと追ってしまいました。
学生の時に何かとっても素晴らしい賞を取った事があるとか(トーク番組で言っていた)、驕ることなく謙虚ですよね。
そんな向井さんに「ホッとする・・・・・・」なんて言われる耕史さんも素敵!(いつも耕史さんに返ってくるわ)
No title
こんにちは~♪

わぁ~!いい男が2人一緒だと、相当目立ったでしょうねv-238
耕史くんも「包容力がある」って言われる年代になったのね。
ホントに面倒みが良いお方です♪
またちょっと何してるのかな~って気になっていたので、この情報は
とっても嬉しいです。リンクさせて下さいませ~~!
RENTのメンバーとも?
ゆきゆき様、こんばんは。

向井さんと飲んでた日より、少し前にRENTのメンバーと10年ぶりの新年会があったとか。
RENTメンバーとも固い絆で結ばれているようですね。
9,11ニューヨークテロの後、ブロードウエイへのチャリティーコンサートの時も耕史くんの呼びかけに応えて、多くのRENTメンバーが集結してくれたんですよ!
私にとっての1番の舞台はやはりRENTなんです。まさにゾクゾクするよな舞台でした。
solaさん~
こんばんは。
向井くんは結構スキかもな方(w)。
おもしろい経歴の持ち主ですし、これから先も楽しみですよね。
耕史さん、ホントに出会いを大事にする人ですねー。

> いつも耕史さんに返ってくるわ

そうそう。ここはそういう場所だから~。
目一杯返しましょ♪
茶むすめさん~
こんばんは。

ねぇ。このふたりが並んでたら・・・目立つでしょうねぇ。
一体どこに出没しているのやら~♪
兄貴分としてはまたまた熱く語ったのか、それとも面白系になるのか??だけど、、

> 耕史くんも「包容力がある」って言われる年代になったのね

そっか。組!からだとそういう感じ方にもなるのですね。
私なんかは、入り口が何しろ磐音さんだから~。
もう、ほんっと男気ある面倒見のいい人だなあ・・・とまたまた惚れ直し・・・(笑)

あは。久々にお役に立てました~?
何してるのかなあ・・はいつもいつも思うよね。。
チップさん~
こんばんは。

「RENT」メンバーとの新年会もあったのですか!
すごい。10年経っても色あせないんですね。
9.11のことも知りませんでした。まだまだ知らないことがたくさんあるんだなあ。(当然ですけど)。
ありがとうございます!

こうやって仲間が集まってくる中心にいる人なんだって、私は「組!」エピで知りましたけど、ほんっとこういうところが素の耕史くんに惹かれてる1つだなあと思ってたりします~。
No title
横からレスで申し訳ありませんが、チップさんのコメントを読んで
山本耕史情報を夢中で検索していた時に見つけた話を思い出しました。
そのチップさんの書かれていたコンサートの時の英字新聞のインタビューで語った和訳文なのですが、山本さんはその『9.11』の数日前までニューヨークに三カ月滞在していたそうです。多くの人々のようにその後のNYに行くのに躊躇いがあったけど今はNYへ行くこともブロードウエイの心配していない、そこで働く人々の働く意思の強さがあれば必ず復活する、ブロードウェイミュージカルは不朽だと。僕は悲観論者じゃない、の言葉は山本さんの基本姿勢なのかな、ととても印象に残りました。
あ、なんか主旨ずれの事を書いてしまったかもしれませんね。
さら~っとお読み流し下さいませね。
遅参ファンさま~
はじめまして。こんばんは。

横レスなんてトンでもない。
ありがとうございました。すごくいいお話。
9.11の時、耕史さん入れ違いのようにNYにいらしたんですか。
あの時の衝撃と恐怖は今も忘れませんが(親族が当時あちらにおりまして)、
その後行動を中心で起こしたということ、まだまだ若かったのにさすが、です。

> 僕は悲観論者じゃない

いまの彼の姿にも通じるものですね

・・・いつか、また、叶うものならばこんなミュージカルに立つ彼を観てみたいなあ・・・と思いつつ。
初心者マークな管理人に、貴重な情報、ありがとうございました(^^)。
No title
こんばんは

よこスレごめんなさい。
遅参ファンさんのお話、そのような事があったのですか。
耕史さんが語学留学していたと言う話は巷で聞きましたが、9.11の時期だったのですね。
そのあたりの事、ググってみたのですが、私はどうもヒットしなくって、
ゆきゆきさんの所でこうして知る事ができて嬉しいです。  

>僕は悲観論者じゃない
前向きで良いですよね。はっきりしていますよね。

本当に、貴重な情報でした。
solaさん~
おはようございます~。

そうなんですよ。とても貴重なお話でした。
耕史さん、語学留学してたんですか。そのNY滞在だったんですね。
それもまた私がまったく知らなかったこと。
ああー。
アヤツ(某親族)は同じときに同じ場所にいたんだな?いーなーいーなー
と、妙にうらやましい今日この頃・・・・(爆)

どうしようかなって迷ってたけど。
記事にして保存しとこうかな、と思います。
私も遅参ファンさんに教えていただいた後、検索してみたけど記事はわからず・・・
もしかして、エイゴ圏なのかなあ。そうすると、もう私には手におえません (滝汗)

solaさんも。ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま~
とても貴重な情報。うれしく拝読させていただきました。
お騒がせではないですよ。知らないことを教えていただけて、とても嬉しく思ってます。
ほんとうに、ありがとうございました!!v-344


管理者のみに表示