07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

公開トークショー!

2010/01/15
あちらこちらでお見かけしました。
お陰で知ることができました!!
情報通のみなさま、本当にありがとうございます!!!

公開トークショー
第7回 人気番組メモリー「世界ウルルン滞在記」


日時 : 2月20日(土)13時30分~15時30分(13時開場)
●会場 : 情文ホール(横浜情報文化センター6階)
●ゲスト: 徳光和夫(司会)、山本耕史(旅人)、白井博(制作)
●司会 : 大山勝美(放送人の会 特別顧問)
●主催 : 放送人の会、(財)放送番組センター
●入場 : 無料(申込制<抽選で200名様>)
2月8日(月)の締切り後、抽選結果を通知いたします。


とのこと。HPより転載。


ゲストに耕史さん。
4回もウルルンに出演されてるんですねー。
こんなに複数いく人っていたんだ・・・・最多?
私、何しろあまりTVを観ない人でして、ウルルンも気付くとやってる~って状態で視聴することが多々あり、
山本耕史という人ががんぱってる姿は、一度もオンエアーで観ておりません。。
(ああ、もったいない人生~/えっ?)

ってことで。

抽選で200名ご招待のこのイベント。
狭き門にも関わらず、
某、雅さま落選ばっかにも関わらず。

懲りずに申し込みいたしました。

ほんっと、懲りないね。私。


あ、ってことはもしかして。
ウルルンRでもようやく放送してくれるかも?
思い出すと投票してるんですけど・・・・。
スポンサーサイト
22:00 耕史さんイロイロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
ああ~その情報見ました
ウルルンの公開トークショーが
開催されるようですね
ゲストに山本さん出演されるですね
私も何年か前に山本さんが「ウルルン」で
旅をしてるのを見たことがあります
*まだファンになってない頃ですが

ゆきゆきさんレポお願いします
地元京都で応援しておりますよ~。
No title
ゆきゆきさん再びこんばんわ
今申し込みのを見たのですが
抽選になってるんですね
では、あらためて
ゆきゆきさんが抽選に当たりますように
キェ~~~v-222
*ハンドパワーです。
ruka339さん~
こんばんは~。
もう、びっくりです。トークショーかあ~って。
思いがけず、4月の前に生コージくんもう一度??(笑)
どんなことお話されるのかわかんないけど、
行かれたら、
はい!またボロボロ穴だらけレポ。しますねー(爆)

200人しか当たらないけど、、
rukaさんパワー、がっつり頂きました~!!
いつも応援してもらってばかりで申し訳ないです・・・
でも嬉しい♪ありがとうございます!!(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対狭いな(汗)
こんばんわ~!
みんなスゴイですね。私いろんな所で見させてもらってます(笑)

そうですよね。申し込みますよね。
私もしましたけど。だって地元!しかも関内は庭。
放送ライブラリーも2~3回行ってます。
ここであったイベントで組!隊旗(完全なヤツ)、ダンダラ、池田屋の設計図など見てきたんですよ(当然写真も撮った)
旗触っちゃったもん。周りに誰もいなかったし(!)触るなとも書いてなかったから(え)

そんな思い出のあるところです。何とか当たって欲しい。
そう願ってますっ!
ゆきゆきさんも当たりますようにっ!!
No title
倍率高そう。
皆さん一斉に応募した感じですよね。
主催者側が驚いているかも。
当たります様に!!!!
鍵こめさま。
初コメントありがとうございました(^^)。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ゆうきさん~
おはようございます♪
そうそう!場所を見て、ゆうきさんの庭だぁ~と思いました(笑)。
狭い・・よねぇ。やっぱり・・・(^^;)
殆ど、行った方のレポを待とう~って気持ちのまま、
ポチっと押しましたよ~。

旗に触れられたあなたと(笑)、ご一緒できたら最高なんですけど!!
私、横浜中華街で迷う女ですから・・・・(爆)
solaさん~
おはようございます~。
もう、あっちこっちでお知らせがあって(笑)、
押さずにいられませんでしたー。
solaさんもポチっとしました?
当たれば嬉しすぎる、思いがけない生コージくん情報ですよね!
当たりますよう~に!
ゆきゆきさま~♪

お久しぶりです・・・なんちゃって(笑)
もうね、彼岸島の舞台挨拶に申し込まなかったことを
いまだに後悔しているので、自分のスケジュールも考えずに
手が勝手にポチッとしてました(爆)
ここに来ている方みなさんが当たるといいですね~!
はぁ~いま、なま耕史くんで充電したい~電池切れしそうです(笑)

これからもよろしくお願いします。
すごい倍率だ
おはようございます。
私も、ポチしてしまいました~。

帰ってきた確認メールの申し込み番号に絶句。
これって申し込んだ人の数?
だったら一体倍率いくらになる・・・、はぁ~
当日は2時間、4回のうちのどれかを流すのかな、
それとも4回の良いところをピックアップして流すのかな?
バグパイプ編の映像見たことないんでぜひ見たいな。

お願い、当選しますように!、
ゆきゆきさんと、そしてここに来られている方も、当選しますように!
茶むすめさん~
こんばんは♪
おひさし・・・ぶりでした~(^^)。

ポチッは、勢いですよね。考えちゃうと出来ませんよね!
生コージくんの機会があるのなら、、、挑戦するだけはしとかないと!
舞台挨拶、、そうですねぇ。
でもでも良かったね。4月までなしって覚悟してたのに思いがけないこのお知らせ!
私はウルルン耕史さんをTVで観たことがないので、これはもう応募しないと!!になりました。TBSさんありがとぅ~~~~(笑)。

こちらこそ、、どうぞよろしくおねがいします!!
maru moruさん~
こんばんは~。
ふふ。すると思ってましたよ~。ポチッ(笑)。

倍率・・・
みんなでトンデモナク上げてますかねー(爆)
でも、応募しちゃいますよね。

ほんと、当たりたいですねー。皆で!
そうじゃなくても、でもきっとどなたかが当たって当日の様子はレポで読めるだろう。。。と思ってる私(笑)。

当たってぇ~~~!(祈)

管理者のみに表示