09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そして渋谷へ。( 10日・衣装訂正)

2010/01/09
タワーレコード渋谷店で、雅さまとレイさんの衣装の展示を観ましょうってことで。
コージ友さんお二人と新宿から移動。

お店のエスカレーター上った2階にありました~。
雅さまの王子服(笑)。
パンツには刺繍がしてあってじゃなくって、生地の織りで模様を作ってあるんだそうです。教えていただきました。Thanks!
それにしても綺麗だったなあ・・・。、細い。長い。。
スーツはスクリーン映像よりもう少し緑がかっていて、やっぱ、王子様服!
あの着物も見たかったなあ~と思うんですけど、、
出来ればその中身もご一緒に。。。(コラコラ/^^)

そして更に。
渋谷ですから。
フライヤーできてるよね?ってことで。

シアターコクーンにも足を延ばしました♪
少しウロウロ。
あれ?ない?って一瞬がっかりしたんですけど、、

ありました~~♪
真新しい(当たり前ですね)「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」のフライヤー。


L5Yフライヤー!!  これです~♪


うう~~ん。いいです♪
楽しみですねー。4月!!
ドキドキしてます(^^)。


ってことで、
今日はかなり濃い一日になりました(^^)。
ときどき、居眠り磐音を思い出して辛くなりながら、でも少し救われた気がします。
雅さまやジェイミーや、そしてたくさんお話してくださったコージ友さんたちのお陰で。

あー、楽しかった!
怖くて怖くてたまんなかったけど、あと1回。彼岸島の雅さまに会いに出かけます!(苦笑)
スポンサーサイト
22:15 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
おお~「ラストファイブイヤーズ」の
チラシですね
東京公演の場所は決まってるようですが
関西公演の情報はまだ
出てません「グスン」
いつ出るのやら気になります

ご覧になったんですね
「彼岸島」衣装
生の雅さまの服ざぞ素敵でしたでしょうね~
*いいなあ~
また私も雅さまにお会いしますわ。
ruka339さん~
渋谷があったので、その前の舞台挨拶が吹っ飛んじゃった?(笑)
フライヤー、ステキですよ。
楽しみにしていてね(^^)。

雅さま衣装は、ほんとにすっきりと細くてステキ。
実際に触れられたら良かったのになあ~。
なんて、望むことは果てしないけど・・・・(^^;)

連休中にまた映画館に行かれるんですよね。
堪能してくてくださいね。
私は今度は木曜日ですー。
No title
ゆきゆきさま

おはようございます~♪
L5Yのフライヤー、カラフルでとっても綺麗ですね。
この2人の表情もストーリーの結末を物語っているようで、
リアルでいいです!

雅さまは本当にどんな場面でも美しくてため息が出ましたv-207
舞台挨拶の様子もアップして下さってありがとうございます~♪
楽しい時間だったのが分ります。
早くDVDも出してほしいです(って、勝手に決めてます・・アハ)
茶むすめさま~
おはようございます(♪)
ステキでしょ~。
正式なフライヤー!
紙もしっかりしてて、嬉しいです。

雅さま。
もお、彼にほっとする私ってどう?とか思いつつ。。。
声が聞こえるとほっとして、画面の隅にでも映るとほっとして・・・
だって、他の所はワタクシには・・・(爆)

舞台挨拶の記憶が薄すぎてほんとごめんなさい。
他の方の詳細レポをどうぞ読んでくださいませ・・・
私も教えていただきたい~~(汗)。

DVD。
雅さま仕様のってでないかなー?
なんて、無茶なこと思ってみたり・・・(笑)

管理者のみに表示