07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

で、舞台挨拶。

2010/01/09
もう、ネットは記事がUPされてますね。

ここ
ここ
ここ

早い!!
そーいえば、フリーザ話もしてたっけ・・・(^^;)


彼岸島本編終了後の舞台挨拶。

えっと。実はあんまり覚えてないのです。。が。

うろおぼえな報告をしますと。


山本耕史さんは雅さま仕様のお洋服姿でした。
意識したのでは?、と勝手に思ってます。
年末のスタパスペシャルで着用されてた、あの紫ジャケットに、白のカフスフリル付シャツ、光沢のある白のパンツ。
TVでみたビックリ紫耕史さん(オイ!!笑)より、もう少し落ち着いた紫に見えました。

で。
一人ひとり、主役の石黒さんからご挨拶。

耕史さんは。

水川さんとのベッドシーンがあって嬉しかった、とか(^^;)、
あの、とても寒くて大変だった撮影が本編では2秒くらいだった、とか、
撮影した場所の一部が、その少し前にとても良い人の役で村人を一生懸命守っていた場所だったので、、とか?

あと、なにおっしゃってましたっけ。。

石黒さんが明日誕生日だそうで、そのサプライズおめでとうの時。
司会の方が、石黒さんに今年新成人になられる人たちに一言っていわれたとき、「なにもないです」って言い切っちゃって、司会の方が困っちゃって、したら何となく耕史さんが答えることになっちゃって、
「お祝い事ですから暴れないで楽しく・・・」ってこともお話してたよね?

で。
マスコミの方々の撮影になり、
サプライズの時のマルタケーキの端を水川さんと指でつっついて、水川さんったらぺろっとなめちゃってたのが笑えました~。ふたりで何してるんだか(笑)。

あああーーー。
記憶力、今までで一番ないかも。
全然、ほんっとに覚えてませんー!

きっと、他の方が詳細に教えてくださる、、であろうと信じて。。
このお話は、これでお終い!

・・・なさけなかぁ~~~~~・・・
スポンサーサイト
21:52 山本耕史*映画 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
ああ~思い出されましたね
舞台挨拶では
山本さんの衣装が「スタパー」の時と
同じ紫色だったんですね
撮影での玲さんとのべットシーンでは
「嬉しいかった」とおしゃていたんですねえ~
好きですねえ~こうゆうの「笑」
もうドリフの加藤茶さんがおしゃる
「あんたも好きね」と言いたいです「笑」
何やら寒い中での撮影も大変だったようですね
なんせ全裸ですもの

石黒くんめでたく新成人となられたようで
一言「何も言うことない」と
おしゃって、かわりに山本さんが
「お祝い事ですから暴れないで楽しく」って
「スクリーンで暴れてたでしょうが~
雅さま姿で」と
ツッ込み入れたいですよ
丸太ケーキ記事のお写真で見ました
本当丸太形ですね
山本さんも水川さん
ケーキをつついておられたんですね
クリームなめて「笑」。
ruka339さん~
いやもう、ウロオボエ。
こんなに覚えていないのは初めてかもー(汗)
すみませんです(^^;)

でも、取材記事がもうネットはUPされてるんですね。
びっくりしました。
なんか、ベッドシーンにくいついてますけど。。(爆)
この主役メンバーに入ると、耕史さんはすっかり大人だなあ~と感じました。
まとめ役ね、って(w)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行ってたの?!
うお~!!見掛けなかったぁ!
私2回見てきました。2回ってキツイね…終わった時にはグッタリでした。
なので舞台挨拶も結構飛んでました。
目が痛くても、アクションシーンはついつい見入ってしまいましたよ。
あの殺陣とかは何回でも見たいです♪

舞台挨拶ねぇ…2回目はツッコミどころ満載のコージだわよ。
カメラが無いとどーして……(泣)
ゆうきさん~
おはようございますー。
そーなんですよ。
1回目に行ってたの。
私も会場出てからゆうきさんがいらしてたって聞いて
「ええ~~?判らなかった~~~」と。
ちょっと居眠り磐音さんでWeb巡りしてないままの劇場入りだったので。。
残念~。

この映画を2回連続はかなりきついね。
私は1回でクタクタだったけど・・(爆)

2回目のコージくん。

へ?
なんだ?
1回目はかなり大人な人でしたけど・・・
興味津々・・・(w)

管理者のみに表示