09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

会えるチケット?

2009/12/27
イベント福袋に、「石黒英雄、渡辺大、水川あさみ、山本耕史に会えるチケット」とな?
ってのはつまり、彼の日のチケットということ、かな?
のような、気がするね。

会えるのか~。
いいなぁ~~~。
31日も9日もあきらめてるけれど、こういう情報を見聞きするとやっぱりジタバタしちゃう情けない私・・・・。

にしても、東京の舞台挨拶チケット、販売は始まらないなあ。チケぴ
相変わらず大阪のみ・・・どーなってるんだろ?

とかとか言ってる間に、今夜深夜から これ が始まるね。

動作環境のチェック、私、ついさっきまで気づかなくて、
なーんと今のままでは、たとえ当選してもちゃんと観られない環境だったのに気付きました。

よかった~。ちゃんとインストールできて。。
頑張って応募してみようってのに、
大慌てになるところでした。。ほっ・・・

古いPCの場合、こういう事が面倒なんだよねー。
動画なんて、そもそも耕史さんに頭の天辺から足の先まで浸かりきってからこんなに観る機会が増えた訳だし。。

ま、とにかく今夜深夜から・・・
当たらないだろうと思いつつPCの前に座ってみようと思います(^^)。
15:20 山本耕史*映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
カウントダウンイベントでの
福袋が
出演者に会えるといった
ものまであるのって良いですよねえ~
しかも!山本耕史に会える!ですよ
行かれる方羨ましいです

さて、今日の深夜から
「オンライン試写会」の応募が
始まるようですが
今日の深夜0:00からですね!
私も応募挑戦してみます
私も同じく当たらないかもしれませんが
挑戦してみます。
No title
ゆきゆきさま

今日の深夜が勝負です(笑)
今からどきどきして緊張してきました・・・。
何としても当選して、少しでもすでに本編を観ているみなさんの
気持ちに近づきたいです!
一緒に当選できたらいいですねv-217

「耕史くんに会えるチケットv-207」・・・なんて魅力的♪
関東はいろいろと充実していて羨ましいです~。
ruka339さん~
あと3分~とかいいつつ、、
ドキドキしてきました。
も、直前まで年賀状を子ども達が作ってて、、
ハハは鬼の顔状態・・(爆)

31日もいって9日も行ける方々、、更に会えるチケットはうらやましすぎますね。。
ぜひぜひ、レポートをよろしく!って思ってます(^^)

さーて、あと1分!あーどきどき。
ま、くじ運ないけどね~(爆)
茶むすめさま~
あ、0時だ、、(爆)
これから挑戦ですよ~。
皆さん、モニターのムコウにいらっしゃるのかなあ?(笑)

関東はイベント多くて誘惑多くて、、
家庭崩壊につながらないように自粛モードなわが家では、、
辛いですー。我慢が・・・(爆)
この年末にイベントはなかなか、、ねぇ。
我慢我慢が続きます。。
(ま、4月にその分弾けさせてもらおうかと。。????)

ではでは、、
お互いの健闘を祈って!
やってみますか~。
初めてのオンライン試写会~(笑)

管理者のみに表示