07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出た!と思ったら・・・・・(爆笑) 追記あり。

2009/12/25
フジテレビ開局50周年企画 「わが家の歴史」

rukaさんにコメント欄で教えていただいて、
大慌てで飛んでいってみた先には・・・・・


阿野三成さん・・・・


わ・・・はハハハハはははははは・・・・・!!!!!(壊)


ねぇ?
これ・・・だ・・れ???(くっくっくっく・・・・)

はじめてみたあなたは、爆笑の渦の中・・・・・に・・・・・(あ、ははは・・・・)


く。。るしいですよ。。。


カメレオンコージ。それにしたって変わりすぎ~~~!



1つ心配事ができちゃった。
「ザ・マジックアワー」のあの1分の映像を記憶していて、
「ああ、あの人ね。山本耕史って。いたいたいた!」と答えてくれた友人。
彼女に今度「彼岸島」にお付合いいただくのだけれど。。
三谷幸喜大好きな彼女。
「もう1つ、来春三谷さんドラマやるよ?」と、先日教えてあげた。

雅さまの後に阿野三成さん・・・・・

これを連続してみる彼女の「山本耕史像」は一体どんなものに・・・・・・(爆)

いかん。
年が明ける前に「組!」DVDを貸してあげよう。
絶対山本土方を観てもらおう。

大笑い(ごめん・・・コージくん・・)しながら、そんなことを考えている私・・・・
(あーおなかいたいよ。。三谷さん!!!!!)


すこし落ち着いて、サイトを拝見して気付きました。
阿野三成さん。
三成さん。さんせい」さんっていうんですね。みつなり、じゃないんだ~!!!
誰から名前を貰ったか、は判りすぎますけど・・・(笑)

きっと、とても楽しんで、そして全力投球で三成さんを生きるんでしょうね。

あ~。でも。
落ち着いて改めてみても面白すぎる。この姿・・・・
三谷さんの中の山本耕史って一体どんなイメージなのかと、、
毎度思うのですけれど・・・。
スポンサーサイト
17:02 ***わが家の歴史 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
ご覧になりましたね!
本当このお姿見て
涙が出るほど笑いましたよ
さすがカメレオン山本さん!
ある時は土方さん
またある時は磐音さま
そしてまたある時は
妖艶&色気セクシー
吸血鬼雅さま!
ですもの~
三成さんのヘアースタイルを
見て、私・・・
あの頭に目玉おやじを乗せたいと
思いました
確かにナビで山本さんがおしゃってた
とおり、笑えます。
ruka339さん~
め・・・目玉おやじ~~!!!
あはははは~
いーかも!!!
も少しなんとかならなかったのかしら。。写真・・・表紙なんだし・・・・(爆笑)
この方が真希ちゃんの・・・って思うと・・ブッ・・クックック・・
「笑える~」っていうのがストレートに伝わるこのお姿。
そして、台本読むと更に輪をかけてカワリモノさん、なんでしょ?
オンエアーされるのが楽しみのような怖いような。。

でもだから、更に惚れますが。。あはは~。

阿野さんに圧倒されていけなかった三谷さんのインタビューにこれから行ってきます~。
(でも絶対大笑いしてからだよねー。くせになる。。このお姿!/笑)

管理者のみに表示