06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

マハゴニー市の興亡 3回目 千秋楽

2016/09/24
9月22日14:00開演
1階席下手 マグチケ


み~ど~り~の~お月さまがっでーたぜ~♪

3度目の観劇で初めて、
頭の中を巡り始めた音楽。

でもその回は千秋楽。


そして、
ジムの歌声を追いかけながら隠しテーマをみつけようとして

ほぼ、ゼンメツ(^^;


この作品はやはり今の私には少し重すぎて
いろいろ考え込んじゃうと次の場面に乗り遅れ。
終わったとたんにぐったり。。

千秋楽だったので、アンコールでは山本さんもお話くださったのに
疲れきってしまってよく覚えておらず

うん。でも手拍子は我ながらうまくできたぞっ!って思いましたよ。
3回目で合わせられたのは、今年は某所にいっぱい通っているからかな~(←大違)


もう少し気楽に見られたらよかったな、と友人と話していて思ったけれど
この作品を重く苦しいものとして捉えさせられた、それもまた新しい経験だったな、とも思っています。

それに、重くても落ち込むことはない。
見応えはきっちり充分すぎるくらいあったから。
だから、3回みて、見届けられた感も半端ないです。


山本さんの歌声は本当に久しぶり。
それが嬉しくて嬉しくて、音域の広さを変わらず見事に歌いきる力量に惚れ直してもまいりました。


スタッフ、キャストの皆さん。
大変な作品をこうして最後まで届けてくださって本当にありがとうございました。




久しぶりの舞台。
それは久しぶりに遠方のコージ友さんたちとお会いすることもできる場で。

行き会っておしゃべりして。
それもとても嬉しくて良かったなあ~と思います。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
そして、たまたま隣同士になって、名乗らなかったけれどもお話できた、はじめましてな方にも、新鮮な刺激をいただきました。。
私、引っ込み思案ですから決して自分からは声をかけられませんので。声をかけてくださってありがとうございます。(って伝わらないと思うんですけどキモチ、ね/w)

作品は重かったけど苦しかったけど、でもとてもとても楽しい期間!
次は来年。

また、変わらず元気にお会いできますように!

 
13:15 ***マハゴニー市の興亡 2016.9 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示