06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

書けない。。

2016/04/11
書く気マンマンなんですけど ね。

山本三成様初登場の昨夜の「真田丸」第14話「大坂」


昨夜すぐに書こう!って思っていたんですけど、ね。
見終わったらね。
なんだかちょっと文字にできなくて。

某所では未だTL追いかけていたりしてますけど、、、
ある意味それで少しく落ち着いてしまったというか
全く落ち着けなくて困ってるというか…(←莫迦)


もう少しちゃんとした文章と内容でこっちは萌えたいって管理人の思惑もありまして。



忘れた頃に書くかもしれない。

です。


もう、ね。
管理人、ただいま日曜夜8時の大河ドラマを中心に世界が回っております。
そういう状態で、おります<(_ _)> 


真田丸サントラを聴きながら。。
いいですよぉ~これ。ほんっと好きです。

今回は全部揃えようかな。サントラ。
10:24 ***2016 大河ドラマ「真田丸」 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も
お疲れ様です 私も同じです やっとの 時代劇 でも…かな?
また 三成様もあり…ドラマあり…    しかし やはり 時代劇ですね🎵
コーママさん
サボってばかりでごめんなさい。

真田丸は作品自体にドハマりしてまして、大好きすぎて言葉にできない←莫迦です(笑)
三成様、これからどう変化していくかも含めて期待度だだ上がり中!

そして、もしかして「かげろう絵図」のこともあわせて書いていただいたのでしょうか?と勝手に解釈させていただいて…<(_ _)> 
あちらは、原作を先に読んだ自分がいけない、とは思ってます。新之助様はそれなりに耕史さんの良いところが出ていましたよね。殺陣も素敵でした(できれば明るいところでも。。とか思っちゃった管理人です/w)

これから関ヶ原まではドキドキ心臓飛び出させながら楽しみましょうね♪
そうそう、家族ドラマの方も!(^^)

管理者のみに表示