08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

真田丸 いよいよ大坂へ

2016/04/03
なんですけど、ね。

なんだけど。


今日の予告を楽しみにしてたんですけど、ね。


だけど。

第一次上田合戦にお梅ちゃん!
更に家康と 信尹の場面や相変わらずな父上場面(←大好きです!!)挟み込まれる女たちの場面の巧みさ、、

この本編を観て揺さぶられた心には、
………正直、、、

予告は次の次の、次、、くらいになっちゃいました(^^;

これから始まる訳だし、ね。
お許しあれ。。


それでも。

山本三成さまの声を初めて耳にして。
ようやく聞くことができて。


低音。
なんて、、
重く響くトーンだろう…とニンマリ。
ちゃんと記憶に残りました。



ドキドキはそんなこんなで来週以降に持ち越しだけれど、とても楽しみな大坂、です。
21:26 ***2016 大河ドラマ「真田丸」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示