06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

時代劇ニュース オニワバン!

2016/04/02
コージ友さんTwitterで教えていただいて。
これは素敵な無料放送だわっ!
と、数年かけて学習しましたので(笑)

観ました。
オニワバン!

なるほどねー。
過去の作品もそれぞれ原作をアレンジして作っているようねー(←作品ちゃんと観ていないので紹介された範囲でしかわからないけど)
と思いつつ、あれ?今度の新作のことはどういう風に触れるのかな?

と、期待半分で眺めていたら。。

おー!
なんと撮影現場レポじゃないですか!?


なんか、ね。
このところとっても穏やかに彼を見つめる私がいて、
それなりにファン歴もなってきてるから(諸先輩方からしたらまだまだひよっこですが)すっかり落ち着いたな。こんな感じでまぁいいな、
とか思ってた気持ちが吹っ飛びました。


ちょっとちょっと!
やっぱり山本耕史は時代劇やらせたら天下一品だわっ!
殺陣の映像で気持ちが天井突き抜けて
「ここで止まらずに回ってしまうかもしれないんですが?」なんて、殺陣師の先生か監督さんかに確認しながら動いてる姿なんて(;_;)(;_;)(;_;)

ああ。
はやく8日にならないかなぁ。

かなり原作の諸々をコンパクトにしていて(彼の役柄がすでに纏めましたって感じで)ホントは彼が主役でいける作品だと思ったから極力期待値を下げて待ってたんだけど…←こらっ!


ダメだ。
オニワバン!観ちゃったら、そんなブレーキあっという間に壊しました。

主演の米倉涼子さんも好きな女優さんだし、ここは素直に期待値上げましょ!


んで、
期待に応えてね。
お願いね。

楽しみだよぉ~(*´-`)
17:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示