05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

松本清張スペシャル「かげろう絵図」

2016/02/19
twitterで教えていただきました。
もうすでに、あっちはとっても賑やか~になってる、ね。


フジテレビ 
松本清張スペシャル「かげろう絵図」 公式HPはこちら
4月8日(金) 夜9時~


さぁ!ここまでは元気でいないといけないですよ~!!!



というか。。。
もう。
情報知ったとたんに泣きたくなった・・・

待って待って・・・待ち続けた時代劇。
もう、、どれだけ待ち続けてたんだ?ワタシ~~!!??

・・・って状態(号泣)

三成様もありますし、この春はたっぷりと。。
本当にたっぷりとまた、山本さんの武士に生きる姿を観ることができそうですね。

・・・よ、ね?スペシャルだけど。。
(そういえば、松本清張で時代物って読んだことなかったな。どんな感じなんだろう)


   余談 「かげろう」と打つと管理人PCは「陽炎の辻」が最初に出てきます~(笑)
09:23 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっとですね↗興奮気味です 早く早く です 一番好きな時代劇です その日を 穏やかに待ちますか?無理か?(笑)
コーママさん~
知った瞬間からおかしくなってます(笑)
漸く、ですね。
静かに待つしかないんですけど、すごーく、待ち遠しいです。。ね(^^)

管理者のみに表示