07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご褒美の(?)プレマップ。

2009/12/22
ゆーべ。
火と汐を観終わってからPCでごちゃごちゃやってたので、
当然寝るのは今日になり・・・

付けっぱなしのTVを消そうとした途端。

陽炎の辻プレマップ・・・


3分間待つのだよ。。。に、なりました(^^)。

そっか、深夜0時30分からあったのね。プレマップ。
夜中の映像をタイムリーに観たのは初めてだ~♪
もすこし、メジャーな時間帯にも流してほしいなあ~。
すっかり、目が覚めました・・とさ!(爆)


なんか、
巷でちらほら・・・陽炎スペシャルのDVD情報があるみたいですけど、
ホント、だよね?
信じて・・・いいよね?NHKさん??
まだ、ちょっと用心して自制してるんだけど・・・
(って、ここに書いちゃうってことは我慢しきれなくて黙ってるのが辛いってことねー/^^;)

セルDVDで揃えたいもの。
すっごくすっごく、揃えたいもの・・・。

できたら、特典にインターネット版のいろんな映像も追加してほしい。
「インターネットでごらんの皆様こんにちは」があるじゃない?あれ、とかさ。

そうそう。
インターネットプレマップに、再編集されてUPされた映像・・・
これまた、なんて上手い編集なんだろ。
たった30秒で、ここまでぐっと胸が切なくなるのって、それだけ入れ込んじゃってるから?
でも、、
伝わるよね?
あの、「陽炎の辻」の雰囲気が・・・

おこんさんが祈り、磐音さんが構える。
ラストを何度も観返してしまいます。。(やっぱり入れ込みすぎ?/苦笑)

原作読み返すかな。「照葉ノ露」。(何度目?・・・暗記できそうだ・・・/爆)
08:38 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
インターネットプレマップで
「陽炎の辻」予告動画見ました~
いつ見てもキリ!とされていて、
凛々しいです
磐音さま小次郎くんに
どう語りかけるのでしょうね?
磐音さまの「それがし」が
お正月に聞けるなんて~v-238
ruka339さん~
こんばんは(^^)
3分のプレマップの編集の上手さにも唸った私なのですが、
このネット版プレマップも・・・
ポイントばっちり押さえて、
なにげに新しい場面が加わっていて・・・

更に期待度大になっちゃいました。。

嬉しいですよね。
新年早々、磐音さんに会えるのですもの。
(あー、でも、私は嫁をやってるから、、会えるかなあ・・・)

管理者のみに表示