08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

局長のA―studio

2016/01/09
いつものんきにしている私。
だけど山本さんファンなのはみーんな承知(笑)

ってことで。
A―studioを毎週録画をしてる人からの一報で知りました。(ありがたや~)
来週の登場は香取慎吾@局長!!
で。
当然のごとく(えっ?)山本さんにお話を聞きに行って下さってると。鶴瓶師匠~(^^)

わぁ!楽しみ。
真田…じゃなくて~山南さんこと堺雅人さんの時を思い出します。
今回の話す内容の想像は着いちゃうけれど(笑)
でも、鶴瓶師匠がどんな事を話されるかも楽しみで。


真田丸を筆頭にわが家のBDレコーダーは録画予約がエライコトになってます



師匠に山本さんが隙間産業(でしたっけ?)と称された(もちろん愛を込めて)堺雅人さんの時のA―studioが観たくなったな。
さて。
ディスクはどこにあったかな。
まだDVDだった頃だよな。

観たいな
探そうっ♪



おっかしいなぁ~
見つからないよ~(>_<)
19:00 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示