04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぐっさん家

2016/01/08
思いがけなく…
コージ友さんのご好意で完全に諦めていた「ぐっさん家」を観ることができました。

感謝感謝!!ありがとうございました!!

この組み合わせで面白くない訳がない!
という、ぐっさんと照英さんとの3人旅。
3人でいるときの山本さんのリラックス度が嬉しくて
お二人の言葉の端々に飛びだす祝福の言葉があったかくて

新年最初に本当に嬉しい映像でした


3人だと照英さんがいじられ役で
それがまた楽しくてそして。

何気に私はさかなクンのパフォーマンス(?)に笑ってる山本さんがツボでした。
仲良しになって欲しいな、なんて、ね(笑)


伊勢志摩。
良いところですね。
私は小学校の修学旅行であご湾までは行っているけれどあんまり記憶がないし、お伊勢さんは行ったことはないのです。

旅をしたいなぁ~と本気で思える番組でもありました(*´-`)
06:45 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ↗です
あーうらやましぃ↗です私も どなたかに 頼みます😢探さねばです 何だか映像に飢えまくりですし 主演の舞台もですね三成様はまだ先ですし 奥様はCMでお会い出来ますが…山本さんのCMは変わってしまい見られないし 沢山淋しくて仕方ありません 💕
コーママさん~
なんで放送地域が狭まってしまったんでしょうね。
私も諦めていたんですけど、漏れ聞こえるお話にいいなぁ~と思ってました。
ほんとにありがたいことでした。
コーママさんもなんとか観ることができますように!
No title
今年もよろしくお願いします!おひさしぶりでっす。
私も、昨日視られました。
有名某所の動画で。ぐっさん家 SPでググってみたら動画でヒット。いつ迄上がってるかは分かりませんが、視られない地方モンとしては有難や。でした。

ここ何年か毎年櫻の時期に伊勢参りしてるので見覚えある所が。。今年はサミット有るから終わってからまた行こうと思ってます。
行かれる機会が有ったら早朝がお勧めです。近場の駐車場も空いてるし。あと赤福!
御参りは夕方5時迄です。横丁も早仕舞い。プチ情報(笑)でした。
しゆ。さん~
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(^^)

観られましたか!良かった~。今回は特に地域限定番組での美味しすぎるご出演ですもの、観たいよねぇ。全国でないことがほんっと残念でした。
でも観られたから良かった~(笑)

そしてお伊勢さんは早朝、ですね。ありがとうございます!でも凄いな。毎年お参りに出掛けているなんて。
私も行けたらいいなぁ。いや、きっと行きたいって思っています。
サミット済むまではとりあえずはお預けですね(^^)

管理者のみに表示