09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだなのだ

2016/01/04
昨夜が今年最初の山本さん役者姿見始め
だったんですけど。

オンタイムでは観られませんでした。

んと。。
鑑識さんのレベル一歩上の西の地でのドラマ、観てまして、ね(^^;
家族は皆、そちらがメインだから。


どうだったかな?うらなり先生
楽しみだな


で、それを観られるのはいつかな?
私の仕事始めの前には


観たいよぉ~!!


年末年始の挨拶だけコメント欄閉じてました。
即反応できないと失礼だしな、とおもって。

ってことで、今日からはまたコメント欄開きます。反応遅いかもしれないけれど、遊んでくださるお時間がありましたなら、またどうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
08:59 ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
明けまして
おめでとうございます🎍今年も又お邪魔します😄きのう坂崎さん50 51巻買ってきました 仕事もはじまりなかなか時間もないので 移動中などに読みます😄今年も山本さんを応援しつつ 頑張って行きます宜しく😉👍🎶
コーママさん~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m磐音さん、先ほど買ってきました。そして49巻を読み始めています(^^)今年の山本さんはどんな姿を見せてくださるでしょうね。楽しみにしていきましょうね。
ごぶさたしました
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
磐音さんは昨日購入し、51巻あと数10ページです。ああああ、終わってしまいます。
で、現実にかえって明日から仕事です。起きられるのかとっても不安です。
昨日の坊ちゃんはこう来たか?って楽しませていただきました。ただ、マドンナがちょっと大きかったかな~?
今年は真田丸!楽しみです!
あいださん~
今年もよろしくお願いいたします(^^)
お久しぶりでした!
磐音さん。もう読み終わられてるでしょうか?
私は結局夏以降最終巻が出るまでじっと我慢してたので、まだ49巻半ばです。でも本屋さんで最後の2冊が並んでいるのを見て感無量…。よくここまで来ましたよ、ね。
坊ちゃん、昨夜観ました。これは面白かった!って今夜にでも感想アップできたらいいなぁ~っと、私も今日が仕事始めです。

コメントはお気になさらずに。気が向かれた時に立ち寄ってくださいませ。
なにしろ、動かないことも多々ありますし
~(笑)
結末は?
絶対に言いませんから(笑)ゆっくり ドキドキしながら お読み下さいね✌✌なんとなく 新○○とか 続○○とか 期待してしまう ワガママなファンの私がいます   佐伯先生の年齢も考えますが 非常に  ストイックな毎日を過ごされる先生ですから 期待が…
コーママさん~
皆さん読むのが早いですね(^^)
最近の私はどんどん活字を追うスピードが落ちてます、というか早く読むと内容が頭に残らない(^^;

私は磐音さんを完結してくださっただけでありがたいのでその先は考えられないかなぁ。でもずっと続いてくれたら、はファンの必ず願う想いでもありますね(^^)
コーママさん
初レスですね。よろしくお願いします。
新○○とか、続○○はもし無理だったら、せめて以前あった、おこんさんの少女時代のお話みたいに、外伝を書いてもらえないでしょうか?って切に願います。
気になって仕方ないです。
あいださん~
そうですね 橋の上みたいな(笑)短編で✌淋しくて仕方ありません また一巻から読む事にしますか↗

管理者のみに表示