10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

とりあえず2冊

2015/12/28



本家NHK出版と産経新聞出版
この2冊をいま、買ってきました。

山本さんが三成っていうこともとても嬉しいんですけれど、
私はなによりも真田幸村、というか真田家が好きなんですね。

だから。
本家は揃えて買おうかな、とおもって。
そして産経新聞出版は。
山本さんの石田三成法要レポートに加えて、決定打は草刈正雄氏インタビュー。
私の一番大好きな、
昔放送されたNHK新大型時代劇「真田太平記」で幸村を演じられて、頭の中は今も幸村といえば草刈さんな私にとっては、今度は父親役を演じるについてのお話は外せませんでした(笑)

お正月休みにゆっくり読めたらいいな。


ちょっとドキドキしつつな年末です。



真田太平記、再放送してくれたらいいのにな。
子どもだったしさ。今、改めて観たらどんなかなー?とも思うのです。
11:26 ***2016 大河ドラマ「真田丸」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示