09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご挨拶

2015/12/31
あっという間の年の瀬

今年は本当に大波小波な一年でした

メンフィスと嵐が丘でミュージカルとストプレの楽しさと山本さんの力を思いっきり堪能し
2作品ともが忘れられない作品になり
もっともっともぉ~~~~っと何度でも観たかったよ!

と思ったら


その後はまたまたびっくり仰天させられる出来事。
まさか山本さんが家庭を持つことになるとは。
しかもお相手が真希ちゃんとは。。

とにかくとにかく嬉しくて
その後はすっかりその話題でこの一年が終わっていこうとしてる気もしたりして
幸せだなあ~~とほのぼのしつつ

流石に後半は「役者・山本耕史が見たいよー!!!」になっておりますが。。。((^∀^*))

あ、でも。
山本土方さんに会えたのは
これまたサプライズでとてもとても嬉しいことでした!


来年は。
新年から始まる真田丸を基軸にしつつ
後半にはきっと舞台もあるよ、ね?と願いながら

のんびりとまた、山本さんを追いかけていこうと思います


すっかり管理人ぼんやりになりまして
いろんなことをスルーしつつ、突然盛り上がったりする訳のわからないこの場所に
変わらずお越しくださる方々、
新たに知り合えた方々、
本当にありがとうございます

こんな管理人ですが、そして来年もまたこんな状態かとは思いますが
もしよろしかったら・・・これからもお付き合いくださいませ


今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください<(_ _)> 


ゆきゆき@管理人
09:40 耕史さんイロイロ | トラックバック(0)