05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おしゃべり会

2015/11/22


今日は久しぶりに山本さんファン友だち4人でおしゃべり大会をしてきました。

これらからしばらくは舞台は無さそうだし
舞台「嵐が丘」が終わったあとからの、怒濤のもろもろな日々もありましたし、
ここらで一度ゆっくり会いましょうか、と(^^)

いいですね。
舞台の時は日程が同じならば顔を会わせる仲間ですけど、やっぱり舞台はそれがメインだからなかなかゆっくりとはおしゃべりできない。
だから、たまにこうして別立てで集まれるのがほんと、楽しいなぁ、嬉しいなぁ、と思いました。

おいしいランチで話に花を咲かせたあと、場所を変えて甘味処へ。


またまたここでもたっぷり話して、
気持ちをリフレッシュさせてもらって帰ってきました。


しばらくは映像が公開されるのを待つ日々になるけれど、それもまた、良し。
彼のこれから先を楽しみに元気でいきましょう!

60歳になった時の彼の演技を観るんだよーって!?(←先は長いぞ~笑)


「これが大好き」があること。
その幸運をしみじみと実感しています。
21:46 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
友達😊
楽しい時間はあっと言う間ですね😊ご存じかも知れないのですが巌音様の公式ホームページに年賀状のけん ありです   巌音様からお年賀状が届くそうで締め切り12月3日です私は早速しました↗↗👌
コーママさん~
リフレッシュできる時間って大切ですね(^^)

磐音さんの年賀状。はい。知っています。まだなんにもしてないですが(^^;もうじき完結なんだなぁ、としみじみとしてしまいます。

管理者のみに表示
« あ。 | HOME | フランスの旅 »