10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

劇場版「びったれ!!!」

2015/11/13
気がつけば11月も半ば

劇場版「びったれ!!!」の話題が出て来てますね。
田中圭さんのインタビューを読んで、やっぱりこれは映画館でみてもいいかなぁ?と思い始めています。
今ごろ…(^^;

田中圭さんは以前から好きで、
今回のインタビューで出てきた「図書館戦争」は先日きっちり映画館で観てきていて、いやもう、小牧教官ぴったり~!だし、その自然体の演技はとても素敵です。

で、山本さんとも仲良しなのかな?
今回の映画の出演依頼も自らしたとは!

お話を全く知らないけれど、映画だけみても大丈夫かな?

しばらくは映像で観る、役者山本耕史。
そこにこうして他の好きな俳優さんがいることがとても贅沢だなぁ、と思っています


今年はちょっと誕生日の日を完全にスルーしてしまいました。10年ぶりの友人との旅行中で…
心の中でお祝いしました、です。

どうも、わたし、夏から結構疲れてたみたいです。あんまり自覚してなかったけど、あらゆる記事を避けて通る、と言うことにエネルギーを使い果たしたのかな。


静かにしてようよ
話題いらない


役者がみたい
役者山本耕史は、いつ?


そんな気持ちが心の奥に隠れていて
それを隠しておくのに疲れた、かなー(^^;

そんな訳で、もうしばらく静かにしてよう、と思ってます。

色々あるね。人生は。
うん、本当にいろんなことが、ね。
スポンサーサイト
20:57 山本耕史*映画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わかります
なんかわかります ゆっくりしましょう  そんな時は こうじ様も色々あるようででもそれが人生です 映画 私も見に行きますよ 来年早々に舞台が
あれば 嬉しいですが 今までよりは  引目に冷静沈着に見られそうです😄お体ご自愛下さいね👍
コーママさん~
情報ってほんとにむずかしいものですね。
映画館、行かれたらいいな、と思っています。

来年。どうなるでしょう。取り合えず真田丸は決まっているから、まずはそこを楽しみにしようかな、と(^^)大河の撮影が入るし舞台はゆっくり待つのが正解かもしれませんね
はい
なんだか色々騒がれて可哀想な思いがしますよ 芸能人故ですね 真実は本人しかわからないのに(笑)ですね ギャラクシーが残念でしたから でもお正月に坊っちゃんに御出演ですし 真田丸もありますから 楽しみですね 三成さんはすぐには出ないので3月頃でしょうか?その前に舞台があれば 嬉しいですね💕
コーママさん~
そうでした。坊っちゃんありましたね。嬉しかったのに忘れてた(>_<)
録画ちゃんとしなくては!!

来年前半は舞台は無理だろうなと思ってます。大河の撮影の合間っていうのはちょっと、ね。
働き続ける人だから少しゆっくりしてももらいたいし、でも次に何かないと寂しいし、ファンってほんと、わがままですね(^^;
札幌競馬場
どうも北海道では「びったれ」の上映がないみたいです。
がっかりです。
かわりに、本日の札幌競馬場トークショーに行ってまいりました。
早めに行って一番前の席(床にビニールシートを貼ってあるだけなんですが)をゲットし、かぶりつきで楽しんできました。
生こーじ君、ほんとかっこいいv-238
登場するとあちらこちらから「かっこいい~」の声があがり、私も思わず「かっこいい~」v-10
黒のブレザー、こげ茶の細身のパンツ、モノトーンのストールをつけていたのでインナーは良くわからなかった。
素足だったような…
とにかく脚が細くて長い。MCのお姉さんまでもが「本当にかっこいいですよね。私も上から下までなめまわすようにみてしまいました。」と。
第1部は、初舞台からの経歴に絡めたお話、「あさが来た」の土方歳三さんの写メを香取さんに送ったら、「とし!」と返ってきたとか。あっ、「待たせたな」も言ってくれましたよ。
第2部は、ギャラクシー街道・真田丸の話と、結婚生活につてい聞かれていましたね。MCが二人のスクープ写真のことを遠回しに言ったら、「結構一緒に出掛けているんだけど、写真を出すのが今のタイミングだったのですかね。」みたいなことを言って、さらっと流していました。
第一部、第二部、それぞれ30分くらいのトークショー、楽しい楽しい日曜日でした。
ちなみに、山本耕史氏予想の10-14は残念ながらハズレ、
当たっていたら99倍だったのに……
長々と失礼いたしました。
知りませんでしたよ😄
こうじ様はギャンブルお好きなようで😄でも家族が出来て ほどほどにして 欲しい↗ですね 更に素晴らしい俳優にと  望みます↗😄
ゴロさん~
びったれ、北海道での放送ないんですか!?
うーん…こちらも2箇所だけなんですが。行ったことのない映画館なのでさて、どうなるかな~?と思ってたりしてます。
公開後でもクチコミでも人気が上がって上映館が増えるといいんだけれど…(あ、それには私もちゃんと行かなくちゃ、ですね。。)
そしてありがとうございます!
そういえば札幌競馬場のお仕事があったんでしたね。もうすっかり忘れて…(^^;
映画は残念ですけれど、生で山本さんのトークが聞けるっていう方がずっとずっと素晴らしい!その幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます(*´▽`*)
何だかこうして読ませていただくと、やっぱり家族がひとり増えたことでどこか穏やかに落ち着かれたようだな、なんて勝手に想像しています。
あ、でもやっぱり香取さんへの愛情は変わらないですね(笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦
楽しめていいな~(^^)
コーママさん~
ん~。ま、節度ある大人が楽しむ程度にお好きなのだと思います、よ?
馬はその動物としても大好きですよね。
彼がモーツァルトのナレーションの時に特番で出かけたヨーロッパで馬車の馬だったかな?(記憶あやふや)すごく優しく愛おしそうに撫でていらしたのをふと思い出しました。

管理者のみに表示