04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

東京カレンダーMOOKS「記憶に残る名店」

2015/10/23
びっくり。
今朝、どうやっても探しに行く時間がないと思って密林さんにポチっと頼み、手にするのは数日後だな、と思っていたら。

夜、ポストに届きました。

ありがとうございます!!



表紙とインタビュー

そのどちらもとてもとても素敵。
全体にピシッとした姿
珍しい丸めがね?の珍しい角度からのワンショットがとってもとっっっってもっ!好き大好き~(←久しぶりに叫んだな/笑)

どうしましょ。
ビジュアルカンペキじゃないですか(*´-`)

そして更に。
そのインタビュー内容が…もっと好き(笑)

ホントに素敵です
今まできちんと生きていた、そんな姿をその言葉の端々に感じて。
今までによく知っているエピソードですら、どこか落ち着いた感じがある。

最後の言葉がまたねー。
もう、ホントにこの人は…


この言葉の先にある未来。
そこで更なる高みを目指す彼を見たいです。

なんだかホントに見たいです。




舞台は何時になるかなぁ…


と思いながら繰り返し読んでいます。
永久保存版、決定~!!!


で、うわっ!
表紙と記事以外にも山本さんいるし!?びっくりしたぁー、3ページ目くらいの所!←完全に油断してたから心臓飛び出ました(^^;
スポンサーサイト
22:29 山本耕史*読み物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ギャラクシー
行ってきました前から8番目 マスコミさんが帰ったあとなので 楽しいご挨拶でした 皆さんリラックスで三谷監督は本当に楽しくセンスがあり(笑)もありでした  映画も楽しく拝見でした 是非見て下さいね ご報告になってないですね 文章が下手でごめんなさい 次の映画も初日挨拶あるといいですね 生こうじ様に会いたいですね😍💕
忘れました
小栗旬さんも綾瀬はるかさんも 素晴らしくチャーミングで 大竹しのぶさんに関しては さんまさん負け?みたいな(笑)  こうじ様が不在でも 大丈夫でしたよ↗↗すごく綺麗でした 大竹しのぶさん💕💕
コーママさん~
レポ、ありがとうございます(^^)
豪華なキャスティンですからさぞかし華やかなトークだったでしょうね。一気に有名人が観られる~羨ましい~(笑)
最近は映画までなかなか手が回らない私で、特に三谷作品はきっと地上波であるよな~と思うとのんびりしちゃうんですが(^^;)笑いに特化した作品って所は気になっています。
うーん
作品的には………かな私はですが… 舞台挨拶は最高でした💕でも 頭を休めるのには良いかもです 必ずや地上波でやりますよ↗↗
コーママさん~
たはは。ごめんなさい。ありがとうございます<(_ _)> 
三谷さんは確実にテレビありますものね。水曜日に中々映画館に行かれない私(前売りも買ってなくて…)は近年テレビで見られるならそれで~というゆるいファンになりかかってまして。

うん。もしどうにも煮詰まったら行ってこようかな(笑)

その代わり真田丸への期待は結構高いのです(^^

管理者のみに表示