06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

楽しかった温かかった、、感謝~!

2015/10/15
今宵のおじゃマップSP

最初からは見られなかったのだけれど、
慌ててつけたら戸田さん登場。。

ってことはほぼ最初から見られたね?と思ってその後は

某事情によりBSとチャンネルを行き来しつつ(^^;)
とても楽しく拝見しました。

なんていうか。。

賑やかでまとまり無くて大騒ぎなんだけれど

あったかくて楽しくてほんわりで


映像に乗っかるのはここまでだろうなと思いながら
素敵な時間を覗かせていただきました


慎吾ちゃん・・・いや、香取慎吾さん。
こんなお祝い企画をしてくださって本当にありがとう!

ありがとうございました<(_ _)> 

あっちもこっちも満足満足!な夜(^^)
00:03 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
安心
なんだか安心しました お二人の友情も 回りの方たちの思いやりも 私もほんわかしました こうじさんも幸せそうだったし夫婦はこれからが大変ですものね お互いに愛を持って努力ですね これ(笑)自分にも言い聞かせています😁😁映画にバラエティーに頑張って欲しいですね😉
コーママさん~
楽しい夜、でした。慎吾ちゃん@局長との友情が本当にありがたい…。あそこまで内面を話してくれるとは思いませんでした。更に三谷さんといい、鴨さんといい、組!の仲間の強さは本当にありがたい。山本耕史という人物をよく分かっていてくださる。まさかのサプライズ、はふぁんにとっても、でしたね。嬉しかったです。
明日
明日13時~を見てきますね舞台挨拶は  こうじさんは来ませんが しっかり映画は見てきます↗↗💕
コーママさん~
あ、そうか!明日ですね(^^)
大笑いできるらしいし、映画館の一体感、楽しんできてくださいね(^^)v

いいな。三谷さんに会えるんですもん。
いいな~(*´-`)

管理者のみに表示