09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おじゃマップサプライズ企画

2015/10/05
カテゴリ、「組!」でもいいか?と迷いつつ(笑)

今朝早々に。
田舎の義妹さんからLINE。何事だ!?と思ったら
「めざましに山本耕史がなんだか写ってるよ」
はいぃ???
その後すぐに「あ、おじゃマップの宣伝だったみたい」

よくわからなくって検索。
こゆとき助かるついったーのコージ友さんたちの場所(^^
そこで納得。スポーツ紙からのピックアップ?だったんですね。
スポーツ報知のデジタル版(これもついったー情報)にもなんともスペシャルな三人の姿が載っていて感動しちゃいました。

慎吾ちゃんありがとう‥・・


んで。
スポーツ報知か。
娘が欲しがってたな。(昨日は応援する野球チームの最終試合@バレバレ/w)
なんて言い訳をして、、
買っちゃいましたよスポーツ報知。

あ、めざましで紹介されてたのもこの紙面だったのか~と、
本日の仕事を終えて気が付きました。

14日のおじゃマップ。
これも楽しみにいたしましょう。
その前に。
溜まっている映像を見なければ。。
「共犯者」も「嵐が丘」も手付かず~~~(爆)

これからとにかくHDDのお片づけをしましょう!
11:40 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
友達😊
やはり友達はいいですね↗慎吾君ありがとう↗沢山御祝いして上げて下さいね    ですね🎵
コーママさん~
慎吾ちゃんが言って下さる一言ひとことにありがとうございます!と頭下げてます(笑)バラエティーはいつも落ち着いて観られないんですけど、今回は徐々に楽しみのほうが大きくなってきました。
チケット
ギャラクシー街道の初日チケットが手に入りました
頑張って行ってきますし しっかり見てきますね💕💕
コーママさん~
初日って舞台挨拶付きってやつですか?すごいですね~!!
しっかり目に焼き付けてきてくださいね(^^)

管理者のみに表示