04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

さあっ!今夜は嵐が丘~!

2015/10/03
ヒースクリフとキャサリンとネリーとロックウッドさんと…

5月に味わったあの世界をもう一度!


今夜は嵐が丘~~~~♪
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ~~~~~!!


楽しむっ!!!



といっても
私は録画で視聴組でリアルタイムでは観られないんですけれど~(^^;

HDD予約したよね?大丈夫よね?


WOWOW「嵐が丘」のトップページから3つの映像が観られるのね。 →こちら
放送直前と堀北真希ちゃんのインタビュー映像はTVでもあるのかな?
どうなのかな?

いま初めてみてドキドキしてます



昨日は別のことで出かけた某所で、たまたま日程同じで行き会えたコージ友さんと別のことで盛り上がりながら(ややっこしいなっ!)やっぱり今夜のことを確認して別れました(笑)


リピート放送はいつになるのかなあ?
それも気になる今日この頃です。。

(物凄く贅沢している気分です。。だって映像で残るなんて…ね←未だにちょっと信じられない/笑)
10:51 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
終わりましたぁ
全部の予定を合わせてリアルで拝見です 私…言葉がないです 舞台より こうじ君のリアル画像が素晴らしくて
これから(笑)飲んだくれまーす 余りに余りでしたぁ💨💨明日は息子の学園祭ですが もういいよ、です 涙目でした💕
コーママさん
よかったですね。
私は取り敢えず編集だけ済ませて真希ちゃんのインタが入ってることだけ確認したところです。
リビングでしか見られないので楽しめるのは明日行こうかな。
今日は学園祭ですか。良いお天気。楽しんで下さいませ
お疲れ様です💕
まだご覧になっていないのに失礼ですよね🎵すみません こうじ様の
アップのすべてが凄くて まきちゃん惚れますよ 中学生の娘が山耕[そう呼びます 凄いわあの人…でした ただ(笑)娘が 家に帰ったら ストレスがあるよね↗↗と心配していましたよ 私的には ナイナイと話ました 産まれた時から俳優ですもの全然大丈夫だからねと …言っておきますから(笑)
コーママさん
毎回出遅れるのが常態になってますので…実はまだ「共犯者」も見ておりません。
チャンネル権最下位なので中々。。(笑)
まぁでも。1人でゆっくり観られる時間を見つけるのがまた最高の贅沢でもあるんですけれど、ね。

お子さん今度は是非生で見せてあげてくださいな!これをいい機会に~(笑)

管理者のみに表示