09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一夜明けても

2015/08/23


気持ちがふわふわと幸せモード全開でおります。
昨夜はコージ友ではない友人たちからもメールやらLINEやら頂いて。
みーんな、私がショックだと思ってたみたいなんですけど。

いやもう。
私は全力で嬉しいです(笑)

今朝は我ながらアホだな~と思いつつ、起き抜けにコンビニに走り、スポーツ新聞を買ってきて。
こんなこと初めてでした。
でも、どこかにまだ恥ずかしさがありまして、2紙だけで帰宅。
ところが、遠方の友人に頼まれて先ほどまた行ったコンビニで…
さらに2紙追加で買ってしまいました(笑)
読めばネットで既読なのにね。

もー歯止めがかかりません。
無駄ににやけるし。

それにしてもなんでこんなに嬉しいのかなぁ?
ホントにそれ以外どんな感情もない私って、変かなぁ?
と、ちょっと考えてみると。

つまるところ、山本さんに転がり落ちて最初のドラマが「陽炎の辻3」と「アタシんちの男子」で、
この2作品は全く同時期に放送されていて(2009年4月から)、基本は磐音さんでしたけど、アタ男も楽しく観ていて。
耕史くん目当てだけれども、真希ちゃんも私は「三丁目の夕日」から大好きで。
画面に映るこの二人をいいなぁ~と思っていて。
それが三谷さんのわが家の歴史で夫婦役で大喜びし。
嵐が丘での二人の景色に心を奪われた。

だから、なんでしようね。

真希ちゃんはとてもしっかりしてきちんとした女性。
まだ26歳だったんだ!とその若さに驚きましたが、芯のしっかりとした人と若い頃から感じていたから。

これはもう。
お似合いの二人にただただ喜ぶのみ!

てな感じに私の中では出来上がっているんだな~。

えっとね。
決してね。
心が広いわけでも大きいわけでもないんですよ~(って誰に話してる?/(笑)





ただ、この完全に盛り上がっちゃった自分の感情に、かなり戸惑っていることもまた、事実であります。
自分で自分が実はかな~り怖いんですよ。


二人で決めた二人の道。
今まで一人だったのが二人になること。
その、意味。

一回りもふた回りも大きくなって帰ってくる役者山本耕史を信じて期待しつつ。
スポンサーサイト
14:51 耕史さんイロイロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
色々😊
色々書かれていますが 何はともあれこうじくんが幸せなら すべてOKっはないですかぁ 交際2ヶ月でも 昔は婚礼日に初めて逢うものだし(笑) 少し無理あり😉😉でしたぁ?私はマグさん✉ 見て胸が一杯になりました これでやっと安心です 飲みすけのこうじくんも家飲みになりますから😊仲良く二人でね↗↗ですよね✌✌
コーママさん~
マグさんメールは本当に一介のファンにまで気を遣う彼の姿勢に感動と感謝と、、でしたね。
この吉報がまたきっと彼を一回り大きくして、
先の予定が全然わかりませんが解禁された時にはまた違う魅力を発揮する姿を期待しましょう。
やっとこさ
びっくり状態から覚めました。
私も友人やら、ほかの方のほうのファン友からメールやらLINEやらで。
なんであんなにびっくりしたか友人からの書き込みでわかりました。今回の報道が交際発覚ならびっくりしなかったのですよね。きっと。ぜーんぶ飛んで結婚報告だったからなんですわ。(笑)
結婚報告がファンとしてショックだったんじゃないのはゆきゆきさんと同じ。単純にびっくりこいただけでした。(爆)
今後、おとなしくおうちに帰る生活になるんでしょうか?山本さん。(苦笑)
ナポさんの後はどんなお仕事かな?
確かに何故か。
はい。私もユキユキさんと同じで無駄にニヤけてます(笑)

とりあえず私もテキトーに新聞4紙買って来ました。ただ、1紙は白黒でしたが。
先ずは明日のワイドショーを軒並み予約しまくりました。
とくダネは独占みたいなので、保険をかけて複数予約です(笑)6年前の記事を思い出しつつ見る事になるかな、という様な見出しでどう語るかたのしみです。

あいださん~
レス遅くなりました<(_ _)> 

そうそう。とにかくイキナリの結婚宣言だったので、びっくりするし信じられなかったんでしょうね。でもこれはある意味山本さんらしいなぁ、とも思いましたが。
びっくり過ぎたら嬉しくて、それがずぅ~~っと続いています。

まっすぐ帰宅…想像ができない(笑)でもしばらくはお仕事静か、かなあ?どうなるんでしょうね。
しゆ。さん~
レス遅くなりました<(_ _)> 

しゆ。さんのコメント読んで慌てて録画予約をした私です。ありがとうございました。
そしてそれを見てまた、この人を好きになって良かったな、と思えたことが更に嬉しかったりしています(笑)
改めて映像を見ると6年前は絶対にありえないことだったろうな、と思うし(爆)今だからこそ、の人生巡り合わせとタイミングだなあ~っていう見本みたい。

未だに幸せ感じつつ過ごしています(ww)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
返事が遅くなり申し訳ありません。

初めまして。そしてメッセージをありがとうございました。
まず、ご希望には残念ながらお答えすることはできません。これはFC限定のことですので、ということでどうかご理解ください<(_ _)> 
その上で。
あくまでも管理人個人の考えとして以下ちょっと書いてみます。

鍵コメさまがどんな内容のものを目にされたのはわかりませんが、山本耕史という人は自分を曲げる人ではありません。
常に正直に今までを歩み築き上げてきた人だと思います。
それは仕事に対しても考え方にしても人に対する思いでも。
加えて非常に面倒見の良い兄貴肌な人であり、友人も多い人。

そんな彼ですから山本さんのこれからは、真っ直ぐに彼女を守る人であり続けると私は信じています。
そしてそれはこの新たな出発をした二人の、役者としての糧にもなっていくだろう、とも。

鍵コメさま。もし不安でたまらなくなるようでしたら真希ちゃんの選んだ目をこそ、信じていただくことはできませんか?
彼女は曖昧に自分をごまかす人でもその場の勢いに巻き込まれる人でもないと思います。その彼女が決断した事だ、と。

そしてその上で。彼のことも今後も暖かく見ていっていただけると嬉しいです。
もちろん、俳優としての山本耕史を。

最後になりましたが嵐が丘で彼にも目を向けてくださったこと1ファンとして感謝します。(って管理人がどーこーいえる立場ではありませんが)

末永いおふたりの幸せを静かに見守っていけたらいいですね。


長々と失礼いたしました<(_ _)> 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
私も終始、外野の声に惑わされてます(^^;
不安や不快な気分って抑えられないことも多々ありますよね。
それでも今回、こんなに嬉しくて幸せでいられるのは相手が真希ちゃんだったから。
ふたりともを大好きでよかったなぁ、といま思っています。
懐かしい六ちゃんを見たりしています(笑)
そして「嵐が丘」の映像放映を心待ちに!!

こんなゆるくてぼんやりした場所にお越しいただいてありがとうございました。
気が向かれたときはまた是非。よろしくお願いいたします<(_ _)> 

管理者のみに表示