05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おめでとうございます!!!

2015/08/22
ただただ。
友人からのメールになに?って思って。
ネット繋いで事情を知り。


いまは驚きの方が強いですが。


ずーっと。
アタ男の頃からお似合いだよなーって思ってました。


とにかく今は。


嬉しいです!!
嬉しすぎて壊れています!!!!!



心から。。

山本耕史さん、堀北真希さん。
ご結婚、おめでとうございます!!!!



子どもたちが。
この二人を嵐が丘で生で観たのね、って騒いでます(笑)
スポンサーサイト
20:29 耕史さんイロイロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前の書き込みにコメントしてしまいました。
私は、ひたすらぶっ飛んでます。
おめでとうございます、の前にただただ驚き。それだけです。(笑)
あいださん~
あはは。コメントと記事投稿同時くらいだったのかな?

私の場合耕史くんに落ちた時にアタシんちの男子が放送開始でして。。
その頃からほんとこの二人お似合いだなあ~って思ってまして。
更に阿野夫妻でそれは強まり今回の嵐が丘で完全に、、って感じだったので本当にただ嬉しくて幸せだったりしています(笑)

そして、この人のファンになってよかったな~とも、思っています。
幸せでいてほしいです、ね。
びつくり(嬉)
ヤッタネ!オメデトウゴザイマス!と、はじめ携帯のエンタメ情報を珍しく表示して偶然見た時は、冗談か?と思ってしまって(笑)すぐにタブレットで確認したら、本当だった。で直ぐに出た言葉。
よくよく見たらファンクラブからメールが(笑)携帯でも受信出来る様にしてあるのに弾かれていた様で(意味無し)折角早目に告知してくれたのにね〜と、只今また設定と格闘してます(笑)。
そうなんですよね、ユキユキさんとだいたい同じ時期に私もこのフカミに嵌ったので、なんか感慨深いです。
阿野夫婦、凄い好きなのでそこ込みで凄い嬉しいです(笑)末長く永遠にお幸せにー!
所で次の舞台は?とかも思いましたよw嵐ヶ丘の放送はー?!
堀北さんがファンクラブ解散したってのは、今回の事も有ったからなんでしょうかね。願わくば、色々と(良い意味で)変わらないで居てください。とかも思ってしまいました。此方の見方も変わらないでいたいなぁとも。変化はして行くものでしょうが。。

と、なんか色々呟きたい気持ちでして、お邪魔しました。
晴天の霹靂とはこのことか!!!
おはようございます。 今、初めて知りました~
ビックリですよ。
でも良かった!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
最近、芸能界では結婚・妊娠話が多いので、耕史君 焦っているんじゃないかと心配していたのです。
変な話、毎日仏壇にお参りする際、家族・知人等の安泰と耕史君の結婚をお願いしていたのよ。(仏壇というのがチョット・・・)
まぐさんからのメールを読んでいたら、何故か涙か出てきちゃった。ホント良かったね。幸せな家庭を築いてくださいね。 って、ゆきゆきさんに言うってどうなのよ。
耕史君の代わりに読み流してください。
あ~、今日、いろいろすることがあるのに何もしたくない。
良かった、良かった(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった😍
おめでとうございます ですね😄キャシーと結ばれるなんて 本当に素敵💕ゆっくりだった分 沢山幸せになれますように 胸が一杯で言葉になりませんが これからますます深みのある 俳優になってくれると思います
しゆ。さん~
いやぁ~昨夜はビックリしましたよね!私も最初は何の冗談かと、、おもいましたよ(笑)
アタ男、わが家の歴史、そして嵐が丘。感慨深いこの状況。
本当にこころから幸せを祈ってます。

嬉しいですね~(^^)

私もマグメールに気付かなかった一人です。散々ネットを渡り歩いて後、友人からメール読めた?と言われて初めてチェック(^^;)その内容にじ~~~んっとしちゃいました。

で。そうですよね。嵐が丘の映像は?次の活動は?と気になることがテンコ盛り。
次に私たちの前に立たれる時の彼をどんな風に見るのかな?
なんてこともちょっと思ったりして、楽しみです。
ゴロさん~
あら、あらあら。今朝でしたか!
驚いたでしょ~!びっくりですよね。
ほんと、第一報には全く信じられず4月1日かと。。(笑)
私は昨夜、この情報に一気に酔いが吹っ飛び、その後はひたすらネット上をうろうろ。ホントのことだ~と狂喜乱舞でございました。

ゴロさん宅のご先祖様のご利益もあったのかな~(^^)

このカップル。もうとにかくずぅ~っとお似合いだよなあ、と思っていましたのでこうなったこと、心から嬉しいです。
末永く幸せでいてほしい、ですね。

いっぱい私に言ってくださっていいんですよ~。
私、夕べホントダレカレ構わず電話したくなって困りました(笑)文字でおしゃべりもいいけど、リアルに話したおしたくなる幸せな話題ですもん、ね。

今後、更に大きく役者としても成長していく彼をずっと応援していきたいな、と思いながら。
コーママさん~
すっかりお祭り騒ぎです。。
とても嬉しい情報が、降って湧いた形で届いて、ほんっとにびっくりしましたが幸せな気分をたっぷり頂いています。

幸せになって更に大きくなる俳優山本耕史さんをこれからもずっと応援していきましょうね(^^)
涙目です
今日は二日酔いで(笑)祝い酒飲みすぎ😁😁息子が結婚する時も 同じ気持ちになるのかも😄これからは二人を応援しないと
コーママさん~
祝い酒~\(^^)/
私は真希ちゃんも昔から好きだったので、二人が一緒になったこと、本当に嬉しいです。そっか。息子さん、かぁ。私は娘しか居ないもので一生経験できないんですね。
息子さんだと嬉しさ半分淋しさ半分なのかなと勝手に想像してみたり(^^;

管理者のみに表示