09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今朝はこっちから~。

2009/12/19
陽炎の辻のNHK記事があるのは、
以前教えていただいていたのですが。。

ゆーべ、寝る前にそこにインタビュー動画が追加されているのを
教えていただきました~。

で、今朝は。
こっちをみて、あっちをみて、、、


一気に目が覚めますね~(笑)

これにプレマップが追加されるともっと嬉しいんだけどー(欲張り!)

あー、働きたくない!!!
スポンサーサイト
08:27 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんおはようございます
さきほどインタビュー動画を
見ました
うん!朝のめざめが良くなりますね
この動画を見ますと
いよいよ1月が近ずいて
くるなあ~とあらためて
そう思います
磐音さまに会えるのは
もうまじかですね。
NoTitle
お早うございます。
nhkの記事と動画知りませんでした。もう本当に皆さん情報が早いこと。感心している間に次の情報が出てきて、追いかけるのが大変です。
(その失敗が録画です。編集までしていて、ダビングを後まわしにしていたら・・・今、修理中です。99%駄目でしょうね。
あぁ~~~あ、ごめんなさい、つい私事を・・・・)
「こっちと、あっち」では、目が覚めるわけです。
それにしても、「磐音」と「雅」短い間での演じ分け、耕史さん、さすがです。最近のコメントを読んでいるとすごく成長していることが判りますよね(僭越ですが)。いろいろな役を演じることで得る事が多いのでしょうね。
ruka339さん~
こんにちは~。
インタビュー動画、こっそりUPされてる感じ?(笑)
朝、これをみたらすっきりでしょお~!
何にもやりたくなくなるってところに少々難ありなんですが・・・(爆)
ほんとに、いよいよ一月ですねー。
あっという間のような、やっとのような・・
おかしな感覚になってます。
solaさん~
こんにちは~。

情報。。私はおっそいですよぉ~!
大概、皆さんの所で教えてもらうか、
親切な方が「ここにありますよ~」って教えてくださる。。(笑)
それでも、追いかけるの大変すぎて、
ついに昨日は「ステラ」発売をすっかり忘れておりました・・・・・(爆)

レコーダー・・・99%だめなんですか??えええ~~~!
それは悲しすぎます・・・・ね。
私も編集だけしてそのまんま、、です。
昨日「毎モ」のみDVDに落としたけど。。まだ刷雄さんもそのまんま~。
ちゃんと落とさないとやっぱ危険ですよねぇ。。
判ってるけどナカナカ・・・・・

残りの1%にかけましょう!(祈)

私事は構いませんよぉ~。なにせここは私の戯言ばっかの場所ですから~~(^^;)

耕史さん、ほんとに最近いいことおっしゃいますね。
さっき、だーさんが頼んでいたステラを買ってきてくれて。。読んで涙・・(マタカ!)でした。。
長年追いかけている方たちはまた、感じることも違うのかもな~。
いろいろなことを積み重ねて、この先どんな風に変わっていくのか。
ほんとうに楽しみな人です!
NoTitle
ゆきゆきさん、こんばんは。

インタビュー動画教えていただいて、ありがとうございます。
本当に、もうすぐ磐音さまに、お会いできるのですね。

本当ですね、磐音さまと雅さま・・・同じ方とは・・・

今日はステラとナビを買いました。

ステラでのインタビューを読んで、
耕史さんは、このように、磐音という役に対しても、自分の生き方についても、きちんとした考えを持っている方なのだと、
何だか、感動してしまいました。

そしていろいろな役を演じたり、
人と出会うことにより、
さらに、多くのことを考え、学んでこられたのですね。

本当にいいことをおっしゃっていました。
やはり磐音の役は耕史さんが演じてくださって良かった
と思いました。

ナビの耕史さんも、とても素敵でした。
でも、本当に、石黒さんと同年代に見えるのが不思議・・・

読んでいて、彼岸島の撮影もとても大変だったのだ、
と思いました。
ケガをしてもずっと黙っていた耕史さんのことを
石黒さんがダンディーだと・・・
寒いシーンもあったようで

でもそういうこと、軽く言ってしまうのが耕史さんらしい
と思いました。

そんな大変な思いをして撮った作品とわかっていて
行けない私・・・申し訳ないです(>_<)









マフィンさん~
おはようございます(^^)。
NHKさん、なにげに動画追加してあって・・・
今回これだけなのかなあ・・
これから追加されるかなあ・・・??と気になる日々・・(笑)

ステラはとても読み応えがありました。
ムックのインタビューから読み直したくなってます(^^)。

「彼岸島」動画はご覧になりました?
私、とにかく1回は行きます!
ってか、雅様動画を観てしまったら、試写会行きたかったよ~って騒いでるくらいで、、
まったくゲンキンな性格ですみません・・・(汗)
でも1人では行かれないから頼み込んで友人に付き合ってもらうんですけど、、ね(^^;)
この映画、ぜったい耕史さんファンの方と一緒にいけたら盛り上がるだろうなぁ~~~、と思いつつ・・・ (ww)

管理者のみに表示