07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オニワバン!

2015/08/12
も、CSは観られないのよっ!と思ってチェックもせず。

触れるとあの半年間。
心をあまりにも専有され過ぎた丹下典膳という人をまた、思い出してしまうしね

なんて思って時代劇専門チャンネルのHPにも行かずにぼんやりとしていましたら。

なんと無料枠なんだそうで。
オニワバン!

コメント欄から教えていただき、(ありがとうございました!)

再放送を調べて予約。

できました。
14日の再放送とその続きの16日の放送分。


公式HPでは行った途端にあの憂いのある典膳さまに会ってしまって動揺し
自分の過去記事をなんだか読み返してしまって更にドツボ状態にハマりそうになり…←ばか!

別格だなぁ、と暑さのなかでよれよれしながら、放送を観るのを楽しみにします


だ、けどね。
実はきっちり帰省に重なるので…

BDレコーダーさま、頑張って下さいな~!

なのです。
ま、家に居ても頼りはレコーダーさま、ですけどね(笑)
スポンサーサイト
17:29 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
一人で
一人で見まくりです(笑)イワネ様&土方様&眉山などなど (笑)ですね
良かったです
見ることできたんですね。
良かったです~ 楽しみにして待ちましょう。お互いに。
で、本日、私、誕生日でして、届きました、マグさんからメール。自宅メールを職場に転送していたので、仕事中に届き、にひにひしてるのを隠しながら仕事してました。(あほです)
誕生日と言いながらも日航機の事故の日でもあり、あまり喜ぶこともしなくなっているのですが、メールは別格でした。(笑)

あ、鎌倉に行ったのは横浜であった昔からファンだった人のコンサートのついでです。2日間ミーハー全開した後の灼熱の鎌倉。次の機会にリベンジいたします。(爆)
コーママさん~
一人でゆっくりたっぷり鑑賞。最高ですね♪楽しんでくださいませ(^^)
あいださん~
ありがとうございました!
おかげで見ることができそうです(^^)楽しみにしています♪

そして一日過ぎちゃいましたが誕生日おめでとうございました!!
日頃あんまり動きのない某所ですが(笑)アジなことを始めてくださったな♪って思います。

ひゃぁー!2日間フィーバー(笑)したあとの酷暑の鎌倉、だったのですか。それだけで凄いですよ!!昨夜ブラタモリ見ていて私も歩きたいなぁ、と思いました
…って実は山本さんとは全く関係のない別の作品(漫画)を思い浮かべていたのですが(^^;
あいださん
おめでとうございまーす✌感激✉でしたか?私も永久保存(笑)マグさんも 時にはサービスしてくれますね↗😄ふだんは??ですがこの場をお借りして失礼しました 御自愛くださーい👌
ゆきゆきさん
昨日は田舎に墓参りでして、コメントが遅くなりました。
今日、再放送で、明日2回目の放送ですね。楽しみです。っても、私も明日はお芝居見に行くのでDVDさん、お願いします、状態です。(笑)
ミーハーに走ってるときは、結構無茶ができるものですよね。横浜の前、7/28と29は大阪で3公演みてました。(爆)暑い中~
コーママさん
ありがとうございます。
旗たててメールは置いてあります。
来週からCS、楽しみましょうね。!(^^)!
切なさアップ
毎日残業でへろら~となりつつも9時になったらCh合わせて薄桜記見てます。ますます切なさ度アップしてしまいたまりません。
来週は後半突入。はぁ。たまりませんね。
ぶっ飛んでます
Yahooニュース見てぶっ飛んでるのは私だけじゃないっすよね〜(・・;)
あいださん~
順番が逆になっちゃいました。ごめんなさい。

薄桜記。
毎日1話ずつという形で見たことはないのですご~くどんな感じかな?と気になります。
1週間に1話ずつ、はそれはそれは次の放送日を心待ちにしすぎて壊れてましたが(笑)毎日だと、、それもまたこの物語は大変だろうなあ~とも。。

実は私は放送されているのを知りつつ、録画を再生できません。大好きで本当に大切な作品なんですが、観る覚悟がとても必要なんですよね。。
ややっこしい人間で我ながらあほだな~と思いつつ…

管理者のみに表示