08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

典膳様に会いたいなあ~

2015/08/10
時代劇チャンネルで始まる(あ、始まってるのか??)「薄桜記」

羨ましくてたまんない。

更に羨ましいのは。。
ここにきて改めて山本さんが典膳様を語ること。(ですよね?)


どんなことをお話されるのか。
すごくすごく、気になる。


私の最初の一歩から何作目?
でもおそらく、あの最初の一歩がなかったら、ここで落ちただろう…と思わせられた「薄桜記」
一週間を待ち遠しく、、本当に待ち遠しく待ち焦がれながらも、物語が進むことを恐れた作品。

観ようかな~
HDDに撮りためて消せずにおりますからね、すぐに写せるの、よね(笑)


本音を言えば。。
なぜに時代劇チャンネル?
NHKBSプレミアムでの再放送を切に希望しておりました。(欲を言えば地上波での再放送。これが一番全国区!)



Eテレ記事に四苦八苦してるもんで、、今夜はこんなことを書いてお茶を濁してみますか(笑)
22:20 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
時代劇チャンネル
暑いですねぇ。立秋すぎましたよね?

薄桜記ですが、本放送は17日からです。情報番組のお庭番は9日と16日にあります。確かお庭番は無料放送のはずです。TVのCSボタンつけたらいけるはす。
見てみてください。

8月3日に実は鎌倉にちょこっと行っていました。
円覚寺、東慶寺、建長寺、磐音さんゆかりのお寺めぐってきましたよ。(暑くて長谷のほうはあきらめましたが)今度は冬に行こうかと画策中です。
あいださん~
立秋過ぎましたよね。でも暑い日々。ふぅ。。。

で。
なんですって!?お庭番って観られるんですか!?
時代劇チャンネルという時点でハナから諦めまして検索もなにもしてなかったんです。
hpとか見て切なくなるのがイヤだったものですから(>_<)
ありがとうございます。
再放送を調べます!

鎌倉!
なんて素敵な行動力!!
見習わないとなぁーと反省しきり、です(笑)
-暑い↗
暑さに蒸発しそうです😊お庭番を見て…まるで あほ顔(笑)でした 素敵すぎて💨💨暑さを一瞬忘れた お馬鹿な私😁 てんぜん様は哀しくて儚げで何故か見ることが出来ないのです 秋から冬にかけての情報を楽しみにしています 我が家の子ども逹は9日から16日までダイビングに行っています 若い人は元気✌お体御自愛くださーい👋
コーママさん~
今朝は少しいいかな?と思ったら午後にはしっかり蒸し暑さが戻ってしまいました。

オニワバン。
再放送の予約できました。観るのが楽しみです。典膳さまはホントに私の中の思い入れが強すぎるのでちょっとこわくもあるのですが(^^;
観るまで他の方々のブログ巡りも封印してドキドキで待ちます(笑)

夏、ですね。
若者が元気なのはなにより!
わが家も懸案事項を乗り越えて少しほっとする夏になりました。

管理者のみに表示