06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ナポレオンの村

2015/07/26
順調に観てます。

使える後輩くんー!!!(笑)


で。
特に感想はまだ書くつもりなかったんだけど。

今回のラスト。


え?
戸川さんってもしかして??

ちらり、とブラック方向なんですか?

なんて表情が気になりましたです。


私的には。
このまま、のんびりと明るく楽しく観られたらいいなぁ、と思っているのですが。


コージ友さんのつぶやきがウマイ!って思いながら(^^)

おのナポ~(笑)

上の子がね。やはりおんなじようなこと、第1話から言ってるんです。
このまんまじゃ終わりそうにない感じだよね、山本耕史。
って。
私はね。
使える後輩のまんまでいいんですけどね(笑)

それとね、今日の第2話はね。
実はトトロとコトー先生が重なっちゃってね。
似てるなぁ~って(^^;
雰囲気や作り。

似せてる、のかな。

基本はファンタジーかしら。このドラマ?
スポンサーサイト
22:52 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
私も
なんだか気になります。
うーん、ブラックかなぁ? 
このドラマ自体が短いんですよね。たしか。
いい人だけで終わる? 終わんないような気も。
あいださん~
全部で7話のようですね。だからあんまり捻っては作らないかな?とは思うのですが、今回のラストの表情はちょっと気になりました、ねぇ。
さあどうなるか!?
でも縁の下の力持ちで終わりそうな気もしっかりしてます(笑)
少しは利益に走る彼でしょうか?でも最後は味方みたいな(笑)そんな気がします👌
役者なこうじ君ですから ただの脇ではないような😁😁です 舞台発表を
ひたすら 待っている私です お札の事も考えず(笑)
コーママさん
ですよ、ね?(^^)

実業家ってことですから、ただでいつも協力するつもりはない?どうなるんでしょうね。
でもなにしろ話数が少ないので。
あんまりややっこしい展開はなさそうですが…というかやっぱりあんまりブラックになって欲しくはないかなあ(^^;)

舞台。そうですねぇ。しばらく静かなのかな。。(;_;)
待つのみ、ですね。
ご免なさい😁
そうです ご免なさい😓😓今はじっと待ちます 嵐が丘の映像化メンフィス再演 虫のよいことばかり かんがえている私です😊
コーママさん~
彼の舞台の再演希望や映像化希望は、ファンは毎回1度は思ってのたうっちゃうこと、です(笑)
新しい作品がこのところ続いていて、それもとても嬉しいんですけど、過去の作品への思いもまた、強いんですよね。
待ちましょうね。必ずありますもん、舞台はきっと!
書いてくださーい😊
毎日暑いでーす😊書いてください↗↗-余り淋しくて陽炎を1巻から読みはじめてしまい 今33巻孤愁の春です
コーママさん~
おはようございます暑い毎日ですね。

磐音さんの再読コースですか!私はまだ最新刊を開いてもいません。上の子が先に読み終えてしまいました(笑)
今はなんとなく冬までそのままかな?な気分でいるのです。

そしてごめんなさい。ちょっとサボっております。Eテレは書こうとしてますが、まだ下書き(^^;
今夜はナポ村もありますし、そろそろパソコン開きます(汗)
昨日のナポレオン
うーん、やっぱなんか怪しいですねぇ。
ますます怪しい。
どーなるのでしょうか?

磐音さんの再読はこの間済ませてしまった私は来週の薄桜記の放送と、お庭番を楽しみにしております。でも、その前に磐音さんのDVDに行きそうです。(笑)
あいださん~
おっとぉ。。入れ違い。記事ぐちゃぐちゃイジって終わって閉じようとしたところでコメントに気付きました。
こんばんは<(_ _)> 

戸川さん、、やっぱり怪しい。。ですね。でも美味しく食べてたみたいでもあります、ね。うむむ??
ながら観状態だったので、もう一度チェックするつもりです(^^;

磐音さんの原作と映像。いいですね。
私の中では。活字のあとに映像を見ても見劣りしないし違和感がない。そこが惚れたきっかけでもある山本磐音という人です。セットで連続は最近していないなあ。「居眠り磐音江戸双紙」が完結したら、、、やってみようかな?と思いました。

管理者のみに表示