07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

九州の海~♪

2015/07/22
「世界さまぁ~リゾート」
やっと観まして。

ただいま、下の子が大興奮です。

与論島。
友だちが行ってきたばかりで
ほんとにキレイだから行きたいー!!

と。

で。
この番組を教えてもらったけど見損ねてたんだって。

山本さんに感謝してよ~♪と、胸をはっといたハハ、です(笑)


でも確かにすっごく素敵な海ですね。
梅雨じゃないときに他の2ヵ所、もう一度紹介しません?
九州の海って不思議と思い浮かばなかったです。

海外はなかなかしんどいけど九州ならいいね。
私も行ってみたくなりました。


泳ぐの下手だけどねー(爆)



山本さんと海ってあまりイメージないですね。
ご本人もおっしゃってるけど、やっぱり山のイメージだなぁ。

あー照英さんとの川のぼり多摩川の源流探しを観たくなった!
スポンサーサイト
20:34 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
真っ白なこうじ君には海は似合わないかもです(笑)某番組で日焼けせず赤くなると 言ってましたし(笑) なんだか日焼けしたこうじ君も想像しにくいですね😁考えてみれば 我等の王子様も四捨五入すれば??歳(笑)ですね ますます 素晴らしく懐の深い俳優になってくれますね💕
コーママさん~
ご本人が山が好きだって話されてますし、ほんと、海、ではないですね(笑)山歩き強かったし♪
でも泳ぐコージくんは見てみたいなぁ、と今回思いました。ダイビングなんてよさそうだなーなんて(笑)

バラエティー番組もひとつの肥やし。ますます深く広い役者さんになってもらいたいと願いますね(^^)
誕生日
昨日は誕生日でしたこ⚪⚪君からお祝い✉きましたよ(笑)今年から始めたみたいです😉私は涙目で永久保存しました(笑) 10歳近くちがうのにです↗↗
コーママさん~
おめでとうございました(^^)

マグさんずっと続けてくれるとよいのですが~(笑)
私はまだしばらく先なので楽しみに待ちます。
海と山
私はまだまだ知らないことがいっぱいなのですが、山本さんと海って、何か違う…(笑)色白だからでしょうか? 焼けちゃうと時代劇できませんよね。時代劇チャンネル見ていると番組の合間に薄桜記の予告が入ります。それみたさにCh合わせてる私はあほです。
あ、私、来月誕生日です。マグさんから何か来るのでしょうか? 楽しみにします!!
あいださん~
彼は山が好きだっておっしゃってまして、ね。確か、焼けても赤くなるだけってことも以前どこかで…見たまんま、ですね(笑)
山歩きの足取りはしっかりしていらっしゃいました、よ。
時代劇ch。いいですね~羨ましい!
番宣目当ては誰もが同じ!
典膳さまとの出会い、、待ち遠しいですね。私も録画を観ようかなぁ。

マグさん。
私も少し前にそんなお話を聞いてびっくりしてます。楽しみに~(*´-`)
27時間テレビ
「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」に出演26日(日)あさ5時 だそうですよ。
これで録画する気になれました。
あいださん~
昨夜からいろいろ錯綜してますが…(^^;
私もとりあえず少し余裕を持たせて録画予約してみました。
出演されるんですよ、ね?
1度名前が上がった後またなくなってしまったんで、、

ま、お笑い芸人さんではないですもんね。
物まねじゃない歌う姿を見せてほしいな、なんてあり得ないことを思っています(笑)
見ました(笑)
ブラックのスーツで足なが~でしたわ💕💕何ってギターが上手いの アクションもはまりすぎでした やはり 生まれながらの俳優ですね💨💨御自分の映りを計算していらっしゃいます👌それが出来るから大好きなのですね(笑)拝見ご2度寝をし 夢を期待したお馬鹿でした(笑)
コーママさん~
ギター演奏は最高の見せ場でしたね。
あの姿はほんとに何回見ても大好きです。
ルックス最高ですし!

って私は外出前に録画をさらっと見ただけ。じっくりは明日かな。そしたら若干感想は書こうか、と(^^;

管理者のみに表示