10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

FNS27時間テレビ

2015/07/20
友人さんから教えていただきました。
なんと27時間テレビに出演される、と。

びっくり~!!

で。

困ったなぁ。
出演の時間が分からなければ、これは絶対に見逃す自信があるぞっ!

と思っていたら。

Twitterで教えていただきました。

26日の明け方ごろの予定、と

明け方。。さて、何時ごろだ??
と、またもやぼやぁーっと考えつつも。

よかった。
大体の目安があれば、あとはHDDさんに頑張ってもらえますね(^^)


んで、きちんとマグさんに書かれている情報でありました(笑)

最近全方向に抜かりまくってますので。
一番の基本。
公式HPすらご無沙汰なわたし(>_<)

おそらくそれを見越してメールで教えてくれた友人に更に感謝~( ̄∇ ̄*)ゞ


一体どんな形でのご出演かはトンとわかりませんが、放送を楽しみに待ちましょか♪



で、生放送になるのかな?
録画、かな?

あ、そもそも。
27時間テレビってもの自体を、私はチェックしてみたことがないのでした(^^;

山本さん好きになる前はホントにテレビって決まったものしか観なかったからなぁ。
司会の人たちがとても大変なことと、マラソンあるよね?ってことと、チャリティー募金もあったよ、ね??(←これは24時間の方だそうです。間違えました!ごめんなさいm(__)m)くらいです。
認識はぜんぜんできてないです~(爆)
スポンサーサイト
17:23 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
27時間…
困りました。
私、この手の番組非常に苦手です。
27時間も24時間もほとんど見ません。
それも明け方…みられる自信は全くありません。
録画…した後出演部分探すのが大変そうですね。
はあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいださん~
私も同じです。24時間と混ざってしまってるし。
だから出演時間が分からないとこれはもうお手上げだ!と思ってましたので、時間帯がそれでもわかったからよかったですね(^^)
どんな感じなのかは…もう未知数過ぎてさっぱりわかりませんが~!
困りました😁
私も困りました そう言う番組見ないので娘に 一晩中起きてれば(笑)言われました 頑張ってみますか↗↗
コーママさん~
一応の目安として26日の明け方ごろ、とマグさんに書かれていましたから早起きで間に合う、のかな?私はもう機械頼みです。それで外したら…ま、いっか~(^^;な感じかな(笑)
サプライズゲストなのか?
こんばんは。
ツイッターの番組公式アカウントにリプされた方がいて、それに対して「そうです。耕史さんはこれに出ます。」とリプがあったのにそのツイごと消されてますね。
私たちがリツィしたのも無くなってますもん。
あれかしら、サプライズゲスト?
間違って公式さんが、フライング?
翻弄されてますよね。私たち(^^;;
生ギターを聴きたい〜〜!願望。
チップさん~
ほんとうに翻弄されてますね、私たち。
でも、公式フライングは無いような気がするのですが。耕史君だけじゃないみたいですし、名前が消えちゃった人(^^;
明日の朝にはわかるんだけど、ヤキモキします、、ね。

わたしも!!
生ギギター希望~(*´-`)久しぶりにあの華麗な弦さばきと歌声を聞きたいです!

ホントは目の前で、ね(笑)

管理者のみに表示