09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

なるほど

2015/07/16
ふりかけを調味料として使う、か。

マグロだったけど白身のお魚や鶏肉でいけそうとな。

ふりかけはお弁当のごはんにかける以外、他の事に使うという発想がなかったので驚きでした。



メモメモメモφ(.. )


セカイノニホンジンツマハミタ
録画をみて。


感想それだけ!?ってか、そこ!?!?


いやホントは。
なにも書くつもりなかったんです。

そいえば壁ドンもあーいう使い方だったんですねー(^^;
ま、見目麗しければそれでよし、かな。
そこは嬉しいけど、、、、ね。
なんだけど、、、なんだか、、、ね(^^;


私的には物足りないっすが、こればかりは仕方ないね。

トーク番組ならいいのにな
スポンサーサイト
22:50 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうですね😆
こうじ君全裸生活(笑)どこで?ですが 綺麗で💨💨でした 壁ドンもあの位でOKですね 私的には 意次の妄 2日で読み上げました↗来年1月に2巻同時発売で 完結だそうで 楽しみなような 淋しいようなです
コーママさん~
「意次の妄」を今日ようやく手に入れました。そして読むのはまだ暫く先になりそうです(^^;来年1月で終わる、という情報には、ちゃんと最後まで書いてもらえる嬉しさと、そして一抹の淋しさと。長い物語はいつも同時に感じます。楽しみに待ちましょう。
コージくん。バラエティーより役者やってーと、思う今日この頃。やっと今夜からまた役者業を観られますね(^^)
でも 主演ではないので 時々ですよね↗↗やはり時代劇 しっこいですがぁ(笑) 陽炎の辻が完結につき 何巻目かをやって欲しいですね 舞台発表でもあれば 先の話でも 楽しみなのに 映画も脇ですから 淋しいです😁
コーママさん~
そうですね。暫くは静かな活動でしょうか(^^;中心に立ってくださるのも嬉しいけれど、舞台だと2番手くらいでも見所たくさんだな、なんて思ったり(笑)
時代劇はどうなるのでしょうね。話があればきっと受けてくれると思うんですが。
いまはじっと待つ時期かな。
意次の妄
販売日前日にフラゲしまして、翌日に読み終わりました。やっぱ、51巻で終わるんですね。50巻は無理だったと…
佐伯さんの別シリーズの新刊が非常に残念な内容だったので、ちょっと読むのが怖かったんですが、まあ何とか(笑)
しかし、空也くんの成長。ちょっとすごすぎでした。
あいださん~
佐伯先生の作品は沢山あるものですから、私は磐音さんしか手にしていないのです(^^;
もしかしたら最終巻が出てから49巻を読み始めるかもしれません(笑)
一冊延びますけどきちんと終わるよ、と発表された先生には感謝です。

うーん。やっぱり読もうかなぁ。しばらく迷います。

管理者のみに表示