06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

一声入魂!アニメ声優塾!?

2015/07/09
夕方帰宅して知りました。
Eテレで放送している番組「趣味どきっ!」の8.9月。
放送のテーマが『一声入魂!アニメ声優塾』ということで、
その第一回に山本さんご出演!!!!!
そして講師は野沢雅子さんだと!!!!!!

えーっと。
ですね。

ちょっと、
ですね。

壊れました。わたくし。(あ、いつもか!?)

ご存知の方はご存知かと思うのですが、私、声フェチです。
そして2次元方面の人だったこともございます(←今もでしょっ/ま、かなりおとなしめになってますけどね~w)
そんな訳で声優さんにも結構な思い入れがあったりいたします。

そんな中でのこのお知らせ。

もーね。もぉ~~ね。
ラインナップが豪華すぎる!!!(号泣なみ~)
もちろん、山本さんの記念すべき第一回も楽しみすぎてめまいがしそうなんですが、その後の回も・・・

 
 ・2015年8月4日(火)放送 第1回「野沢雅子」
   出演:中川翔子(塾長)、足立梨花(生徒会長)、山本耕史(生徒)
 ・2015年8月11日(火)放送 第2回「井上和彦」
 ・2015年8月18日(火)放送 第3回「千葉繁」
 ・2015年8月25日(火)放送 第4回「関智一」
 ・2015年9月1日(火)放送 第5回「神谷明」
 ・2015年9月8日(火)放送 第6回「平野文」
 ・2015年9月15日(火)放送 第7回「勝生真沙子」
 ・2015年9月22日(火)放送 第8回「古川登志夫」   記事より引用


ほんとに・・・豪華すぎて・・・(ため息)
もしかして私のための番組ですか??(←オオバカモノッ)
はぁぁぁぁ・・・・・倒れそう・・・・・


山本さんも野沢さんの回にご出演ってことで大喜びのことと思いますが・・・。
「ベルばら」をアテるってのもかなり面白いですね。

ちょっと逸れますが今、BSプレミアムで再放送中のアニメは観てます。はい。
初めてなんですけどね。私、「ベルサイユのばら」
原作も読んでないし。
オスカルってちゃんと女性として近衛隊長になったんだ、ってビックリした知らなさぶりです(^^;)

コホン・・・お話戻して。

もしかして毎回のゲストのアテたものでラスト一つのお話が出来上がるのかな?
そしたら耕史さん、誰役、かな?
・・・なんて勝手な妄想をふくらませつつ。。。

実際に声をアテてる姿を心待ちに、
そして声優さんたちのお話を心待ちに。。

この鬱陶しい梅雨時を乗り切りましょうか。
(そしてきっと8月は暑さでへばってる気がする~/苦笑)

NHK Eテレの公式HPは →こちら
曜日によってテーマを変えて放送しているんですね。
なるほど~。
で、声優塾は火曜日ってことなんですね。ふむふむ。。


待ちきれない状態に陥っております。。


待ちきれない、、と言えば。。。

5月の舞台の朗報は、、来ますよね?くるよね?来てよ、ね?
こちらはこちらで、心待ちにしてるんですよぉ~~~!!!
21:49 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
実は・・・
おはようございます。
職場に来て1番にしていることがこのコメントって、いいんだろうか?(爆)と思いつつ・・・
私、大学時代漫画研究部でした。第一期アニメブームの最中。ですので、1回から8回までの半分以上の方はもろにストライクです。めざましTVで森さんの声を聞いても結構どきどき。(笑)
しかし、ベルバラですか? アンドレかなぁ。
忘れないように録画予約入れないと・・・
あいださん~
こんばんは。あさイチのコメント、ありがとうございました♪(笑)
うわ。私は高校時代所属してまして、はい。漫研。で、ホントに今回の方々、ハマりすぎなんですよね。
やまもっさんご出演で知ることができて嬉しいったら~(笑)
どんな感じになるか?ですが楽しみにしましょうね(*´-`)

んで、、アンドレならいいですねー。でもいまアニメ観ちゃってるんで違和感持ったらやだなぁ、とも思ったり。。ファン心理は困ったもんです(^^;
豪華声優陣に興奮!
おはようございます。私もあの豪華声優陣のラインナップは、全てストライク……(笑)
特に井上和彦さんの声は大好きでしたvv
忘れない様に録画しないとですね♪
ベルバラなら、やっぱり私もアンドレ希望。
楽しみですね♪
朱雀さん~
こんばんは。コメントありがとうございます!

ほんとに豪華すぎるラインナップですね(^^)井上和彦さんは私、キャンディ・キャンディのアンソニーから好きな声優さんです(って古いかな~(笑)
録画必須!!
そして山本さんにはアンドレ希望!で楽しみに待ちましょうね(*´-`)

管理者のみに表示