05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アスリートの魂「魂のストレート 広島 大瀬良大地」

2015/07/07
久しぶりの声のお仕事。
ナレーション。

舞台が続くとそれはそれで嬉しいのですが
ワタクシ的にはちょっと疲れることもある(^^;)
舞台はいつも私にとって全力疾走なので。

そこにこんなナレーションが入ると、すっごく嬉しいのです。

山本さんの声はいつでもどこでもほっとさせてくれるから。
ナレーションはあくまでも脇役。
だけれどもなんだろうね。
いつもその場面その場面に命を吹き込むというか魅力を引き出す、というか。

そして観る側に「余白」を残してくれることを忘れない、というか。。

「毎日モーツァルト」で変わったかもね、とも以前友人さんたちと話したことあったなあ。
確かに違う。
何がどう、と言えないんだけれど今の彼の語りは職人技だとも思う。


今回もまた、内容をしっかり楽しませていただきました。


ずっと続いて欲しいな。
「アスリートの魂」のナレーション。
毎週でもいいんだけどな~(笑)



で、今回はプロ野球だったことから。。
ま、ちょっとね。私情が入りまして。

広島の選手のお話だから、セ・リーグの他の球団は敵方であるのは当たり前。
わかってたんだけどね~。
彼の壁を乗り越えた勝利の試合の場面でね~。

あああああ。負けた~~~~!!!!

と、つい、ね。つい。ガックリしちゃいましたですよ ←莫迦
だってさぁ。先日めいっぱい悔しい試合を見てきたからさぁ。。(爆)

23:31 山本耕史*声のお仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
同じです
本当に多才な方ですね ナビスマイルを 見てため息な私です💨💨テレビも 映画もありますし 忙しい日が始まりますね 私も舞台はかなり感情移入しますし 時間も遣り繰りしますで全力疾走なのでかなり疲れますが 台風がきています お互いに頑張れですね👌
コーママさん
ここのところ舞台が続いていたのでちょっと一息入れたいな、な管理人です(^^;)
ひとまず映像でしっかり楽しませてもらいたいですね。現代物には一抹の不安がいつも付きまとうのですが。
ドラマの番宣が続くようなので忘れないようにしないと、、と思いつつ、何かミスしそうで怖かったりします(笑)
気象状況、ちょっと厳しいですね。気をつけましょう!

管理者のみに表示