08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

磐音さん

2015/06/15
本屋さんにて



こんなコーナーが出来ていた。

来月はシリーズも佳境の49巻が発売予定の中で第一巻。

なんだかすごく懐かしくて
また最初から読もうかな、と思ってもみて、

そしたら映像もまた、とても懐かしくなった。


そんな、午後の本屋さん(笑)


スマホより


山本磐音さんに会いたいな
スポンサーサイト
16:10 ***居眠り磐音江戸双紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
48巻
ついこの間48巻まで一気に読み直しました。実感としてあと2巻で終わるのでしょうか?(笑)
楽しみに待ちつつ、薄桜記のビデオ見終わりまして、虚脱状態です。これ、みなおすのつらいです。今回はレンタルなのですが、買うかどうか迷い中です。
あいださん~
そうなんですよね。原作本当に終わるのかしら?って状態ですね。それでも48巻が思いがけず時間が飛んでいたので…(^^;)そんな感じで行くのかな?なんてちょっと思ってもみたり。取り敢えず来月の最新刊を楽しみに待っているところです。

そして薄桜記。
これはなります。虚脱状態。しかも今はもう完結してるから一気に最後まで行かれるし…。
辛いんですよね。見直すの。
それでも保存媒体がっつり持ってまして加えて再放送された映像までHDDから消せずにいる私です(^^;)
典膳様…本当に見事な姿、でした。
楽しみすぎます
イワネさん来月発売なのですか 知りませんでした 凄く楽しみですが残り2卷はなんだか淋しいような 私も去年3月に 梅入り卵焼き食べに行きました😄😄美味でした
コーママさん***
来月16日発売予定だそうです。磐音さん。いよいよあと2冊。確かに淋しさもありますが、この大作をきちんと完結してくださることを嬉しく思っている私です。
どんな結末かドキドキですが(^^)

松しま。卵焼き美味しいですよね。お土産にできないかなーっていつも思うのですが、聞いてみる勇気がありません(^^;
ありがとうございます
情報ありがとうです😊楽しみにしています✌私…いまだ ヒースロスでブラック こうじ君にはまり夢心地です(笑) どうしましょう?状態で💕💕てんぜん様は余りに悲しく儚くて涙のみですが こうじ君の所作の美しさに 心奪われますそして 悲劇に向かう様が切ない😢😢 チクチクブーンのおり 千春さんと同じ エレベーターになりすぐうしろになりましたが… ごめんなさい 全くオーラーがなく残念…でした お席も近くて オーラスご放心状態なお姿を拝見しました
コーママさん~
ヒースクリフ…。あの姿をもう一度、と私も願っています。もう真希ちゃんは次の作品なんだなあ~淋しいなあ~なんてことまで(笑)私、なんだかあの2人が並び立つ姿がすごく好きだったんですね。
ちょっと原作を読んで凹んでもいるんですが…
ttbはTeamYAMAMOTOのでしょうか?私はそれしか知らないんですが色々と考えさせられる作品でした。懐かしい~!千春さんがいらしてたのは知りませんでした。しかも楽日に!?芸能人さんって普段見事にオーラを消せるから…エレベーターの中は静かだったのかも?と思ってみたり(^^)私はとなりに並んでいても気付かないぼんやりなんで、きっとわからなかっただろうな~(笑)

管理者のみに表示