05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒースクリフとネリーは

2015/05/29
そうかー。

中村獅童さんのご婚礼にご出席でしたか。

獅童さん、おめでとうございます!



そして、隣どうしだったと、な。
ヒースとネリー♪



さっき知って。
ひとっきり、にまにま(*´-`)

「つかれがぬけない」

って戸田恵子さんのブログです。
隣の彼も同じだって。






だもんで、見た側だって疲れとれないよ、ね? ←違うって?(笑)
口内炎作って直んなくて悪化させてるのも、無理ないよ、ね?

あ、大間違い、ね(^^;


朝から元気をもらって
そして

嵐が丘ロスを悪化させてます

スマホより



座席の名ふだお二人がならんだ写真だけで動悸息切れめまいが………
スポンサーサイト
06:33 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
祈ります💕
お二人のお幸せを祈るばかりですね こうじ君はストライブ素敵でしたね まだまだ失恋状態から脱していません 今だ未練がましく原作を読み 同じセリフにアンダーライン引いたりして(笑)本の 余白に感想文書いたりしています😁😁いつまで続くロスです 飛んで来た羽根を持ち帰りニヤニヤして
家人に笑われている私です👋
コーママさん~
え?羽!?びっくりしました。でもそういえば千秋楽。客席に舞ってきていましたね。そうかー。最前列はそんなご褒美があったんですかー。良かったですね(*´-`)
原作はまだ手をつけてません。とりあえず手元の本を読み終えてから、と思っていますが、そしたら時間差でまたロス発症しちゃうかな。
披露宴のこーじくん。録画したんでゆっくりみます(笑)
やはり
お疲れ様です😄私はケネス先生に往診をお願いするようです(笑)こうじやまもとは 色々メディアにでますが 私的には時代劇以外のドラマはあの人のすばらしさが伝わらないように思います↗実物のすばらしさを伝えたい もっと舞台は評価されて良い方ですね↗
コーママさん~
体調崩されちゃったんですか?季節が駆け足で進んでますよね。お大事に!

映像での山本さん。
うん。なかなか難しいこともありますね。私が現代物で気に入ってる彼の役柄は「マチベン」と「恋におちたら」かなぁ。
あ、夜のせんせいも結構好きでした。あとは真希ちゃんとの共演だった時田さんと阿野さん(笑)
持ったいなさすぎる時も多々あって切ないですが(^^;
時代劇のお話ないですねぇ。
まだ先なのでしょうか。どのくらい待つのかな(;_;)半兵衛殿を観ようかな、などと思い始めています(笑)

管理者のみに表示