10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

終わりました

2015/05/26


いま、ほぼぬけがら、です。
帰宅した途端に家族に言われました。

正直いって、ここまでになるとは思わなかった。

初日をみて、楽日の今日まで。
気付けばいつも、あの音楽が頭のなかに流れ、
キャサリンが
ヒースクリフが


そこに、いる。



本日大楽。
いま、気持ちがいっぱいいっぱいです。


すべて終わってカーテンコールの初め。
山本さん登段したときに一度、大きく息をはきだしました。
それからおじぎ。

こんな姿をあまり見たことがなかったな、と帰りに友人と話しました。



感想は明日にでも。
と、思います。
正直いま、書けない…。



カテコの風景だけ以下に少し。
すべて管理人の主観ですm(__)m


カーテンコールは5回。
その、5度目のとき、客席は完全に「何か一言!」と望んでいるわけで
山本さん、真希ちゃんをうながします。
んでも、真希ちゃん、え!?!?状態に。山本さんバシバシ叩きながら「どーしたらいいの?」と頼る表情。
受ける彼が
「このままだとみんな帰らないから(^^)」
とそっと声をかけて。

真希ちゃんひとこと。
「皆さんの前にたって初めてキャサリンになれました。ありがとうございました」
ふかくお辞儀。

なんかね。
ふたりのやりとりが妹がお兄ちゃんに困ったよーどうしたらいいの?って頼ってる感じがして素敵でした。

最後はキャスト全員で手をつないでお辞儀。

ああ
ほんとに終わってしまったんだなぁ…と思いながら劇場を後にしました。


さみしいよー!
スポンサーサイト
23:20 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も
家に帰り着き…放心状態です こうじ君のため息聞いていました 珍しい事でしたねやはり 内容が内容で1日2本はきつい…でした 今は失恋状態(笑)ゆっくり時間をかけて嵐が丘 胸に刻みます💕お疲れ様でした
コーママさん~
一夜開けて。いまだに戻ってこれません(^^;さみしいですねー。ホントに終わったのかな?実は今日も公演あるんじゃないなか?なんて。しばらくヒースロスが続きそうです、ね。
長い公演期間の観劇。お疲れ様でした!
一夜明けて
私は5月9日に見て以来の楽日だったのですが、お芝居の変化というか、熟成具合というか…にびっくり。引き込まれて一気に終わってしまったという感じです。
大阪から遠征して本当によかったです。
今朝は6時15分の便で帰ってきてそのまま出勤。かなり眠いですが、後悔はなしです。
また舞台の山本さん、見たいです。お疲れ様でした。
あいださん~
9日からの楽日、ですか。今回は本当に大きく違ったでしょうね。私も本来の予定では15日から千秋楽にとぶ予定でしたが…久しぶりにチケット追加してしまい(笑)今回ほど見に行くたびに「違う」と感じる作品は今までありませんでした。
ある意味衝撃です。
朝、東京からご出勤!!ってことですよねー。すごい。。できるんだ。
本当にお疲れ様でした。でもうん。それだけの体力気力を注ぎ込んで裏切られない作品だったと思います。

あいださんメンフィスもご覧になってるのかな?
今年はほんと舞台が熱い、です。山本さん(^^)

次はいつ、どんな作品になるかを楽しみに。。

本当におつかれさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示