04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今朝のできごと。

2015/05/21


明け方、すごい盛大な雷さまで目が覚めて、
もう起きる時間ね、と朝仕事を一通りやり終え。

家族を起こす前の隙間時間に本を読むぞと思ったら、今日は木曜日。
生協やってないー(-_-#)とメンドーながらカタログ開いて注文書書いてたら。

なんとなんと!
新選組!の総集編DVDの注文が!?
人気のソフトだそーです♪
トーゼンだよねっ("⌒∇⌒")

でも何故いま?
来年の大河絡みかなぁ?
一気に目が覚めて、気分は良好~(笑)

ちなみに。
左隣も右隣も、わたしの好きな作品でした。ほほほ。

篤姫は再放送で録画した!
利家とまつはさすがにない。ま、いいや(笑)


で。
ほんとにやってくれないですかね。
BSプレミアムで。
「新選組!」の再放送を!
来年の大河絡みで大丈夫だから。(なに?(笑)


しばらく落ち着いてたけど、
また願う気持ちが再燃してしまいました。
スポンサーサイト
17:25 新選組!・組!! | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
すてき
今日は嵐が丘ビデオ撮りとの事でーす😊 まさかのDVD💕もしそうなら 嬉し泣きです

コーママさん~
そうなんですね!

保存媒体になってファンの手元に届けばいいのですけれど。
望みながらもいつも折られて来てるので、、つい慎重になってしまう私です(苦笑)

でもやっぱり、望んでしまうんですけれど、ね(笑)
WOWOWらしいです。
WOWOWだからテレビ放映?
今回、凄く沢山のカメラが入ったようなので、ヴォイツェクの二の舞にはならないんではないかな。
WOWOWが撮っていても全て放送する訳ではないとあの時知った(^^;;
あれは内容がね。
白井さんもインタビューで「好きなんだから仕方ないでしょ」なんて開き直っていたしww
今回は期待しちゃうわ。
忘れてた!
先ほどコメントしたのに、スレチな話題のまま投稿しちゃいましたので、改めて。

私の方の生協カタログにも載ってました*\(^o^)/*
ああいうのって気分が上がりますよね!
2年くらい前は、DVD売り上げ断トツ1位だったようだけど、今もなのかもね。
嬉しい(^_^)v
チップさん~
WOWOWなんですね~!!
期待しても、、大丈夫なのかな?かな?(といっていつも…ねぇ/(;_;))
でもありえますよね?
こっそり静かに期待してみましょうか。

組!のDVD、チップさんの方でも扱いあったんですね。
今回一斉だったのかな?(笑)
売上、今もダントツだといいですね~。
何しろほんと、、とんでもなく揃っていますものね。現在大活躍中の役者の方々が。そして当時の全力がそれぞれ出ているんだもの。
あ~赤箱でまた止まってます。そろそろまた再開しようかな。
またです(笑)
行って来ました💕-なんだか凄みと色気がますますでした やっと少し分かってきたような…でも やはり文才のない私には無理ですね😓キャサリンが撒き散らした枕の羽根が前に散らばっていました😄千秋楽2回も体力が持つかしら?の世界ですが頑張ります↗
コーママさん~
お疲れ様でした!またまた変化があったようですね。
今回の作品は本当に回を重ねて変わっていくのだな、と実感を伴いつつ思っています。
私は明日。2階席からの景色がどうなのかとても楽しみにしています。

楽日マチソワ。羨ましいです!堪能しましょう!
舞台
そうですね どんなに楽しいものでも 悲しいものでも 笑えるものでも 舞台はそれまでですから 二度とないのですから 私も真剣に見ます 従いまして疲れます(笑)が演じる 山耕さんは もっとですね セリフの山に押されてしまわないあの方はやはり すごいですね千秋楽は なんとか頑張り皆さんの分まで(笑) 次の日の仕事たまりが怖い↗↗
コーママさん~
これからマチネ、いってきます。
しっかり受け止められたらいいな、と思いながら、昨夜から緊張してます(笑)
ポチッとな
こんばんは。
前回のコメントレスありがとうございました。
DVDのこと、書き込みを読ませていただき、うずうずが止まらなくなり、東京遠征でやばし、なのにアマゾンでポチッとしてしまいました。
あーあ、やっちゃった。と思いつつ、楽しみに待っております。
でもその前に火曜日の楽、行かせていただきます。!(^^)!
あ、私の磐音さんを見るきっかけは原作小説からです。(笑)
あいださん~
あらー。誘惑、してしまいましたか(^^;でもきっと満足していただけると、思います。総集編のほうですよね?特典もお楽しみに♪

そしていよいよ明日が最後ですね。嵐が丘。遠方からの参戦、頭が下がります。道中気を付けていらしてください。
ヒースクリフの苦悩とその先をしっかりと見届けましょう。

私も磐音さんは原作読んで落ちました(笑)シリーズ始めから観ていたんですけどね。その当時のみる目のなさを悔やんでます(^^;

管理者のみに表示