08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やっちゃいましたよ。。

2015/05/20
一体いつぶりだろう?
もしかして…モーツァルト以来…かな??

な、チケット追加。

でもでも。
お財布と相談してギリギリ妥協できる部分でってことで、、A席!(それでも贅沢っ!)


はい。
教えていただいて松竹サイトでポチっと。。


2階席。
彼の思いは届くから大丈夫。
彼女の想いがここまで届きますように…と祈りながら出かけましょう。

オペラグラス、必須は久々~!

やっちゃったやっちゃった~(壊)



そして家族にはナイショ…(逃)
スポンサーサイト
11:45 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
良いではありませんか💕
私も内緒です千秋楽2回なんて(笑)諭吉様を無視して😁何も道楽のない自分ですから お許し願います✌又年内もう一度か二度舞台を宜しくと思っていますが お疲れ様でした😄
コーママさん
あらら。ここにもナイショの方が…ちょっと安心~(笑)
諭吉様って誰かしら?状態のお財布をシミジミ眺めてそれでもポチっと。。してしまいました。
で、いま、すっごく楽しみです!

年内更に舞台は嬉しいけれど辛いなあ。
個人的には今年はあとは…映像で。。(映画2本ありますね)
時代劇とか、時代劇とか…時代劇…とか?(わははっ)
渇望してるんです。。時代劇。。とか…(^^;)
マスマス凄いらしですよ。
やりましたね♫踏み込んで飛び降りちゃいましたね。
マチソワ堪能出来ますね♫

松竹サイトは危険なんですよ(笑)なにせ、前日の夜まで購入可能ですから・・。何度葛藤した事か(笑)
私は殆ど松竹サイトで席を確保してたので(手数料無し、結構選び放題だったのでw)此方側にいらっしゃいませ!とは言えませんでした。危険なので(笑)
二箇所のカード会社では特割とかで座席は選べなくてもS席を7千円台でした。その内1社は26日のマチネが・・・でも、座席指定の誘惑に負けましたが(笑)
私は今、昨日は乗り切り、明日は踏み止まりそうですが、日曜マチネがマズイですw
年内に何かあると良いな。とは思いつつ、懐具合を思うと・・・ですね。
時代劇、みたいですね〜。嘘か本当か来年の話が噂されてるみたいですが、それ以外でお願いしますな気分です。

何はともあれ、マチソワは体力要りそうなので、体調万端で臨みましょう♩
と自分に言い聞かせてます(笑)あー。日曜如何しようw
しゆ。さん~
あ、あのね。
マチソワじゃないのー。日曜日のマチネなのー(^^)
前楽、楽って出来れば良かったんですが仕事がねー。休めない(;_;)
ますますすごいんですね。も、楽しみにだー♪
そうか。松竹サイトは危険地帯なのですね。見事に捕まっちゃいました。そうなの。手数料なしで座席選べて、、登録の手間もぶっ飛ばして進んでしまいました(笑)
で、来ませんか?日曜日。マチネ。まだ選べますよん♪

時代劇。ああ時代劇…。
来年?って、それはアレ?一年間の??←それしか思い浮かばない(^^;
そしてあまり望んでいな…以下略…
やってもらえないですかね。そろそろ本気で枯渇状態に~(;_;)最近の木曜時代劇が良いもので、更に山本さんで観たくてたまんないんです(笑)
ヒースクリフも素晴らしいのに、、望みは尽きないです、ね。

で。
日曜日、来ませんか~(笑)
はじめまして
初めまして、ネットで山本さん情報を探している時にこちらにたどり着きました。今年に入ってから、磐音さんで山本さんにはまってしまった大阪人です。よろしくお願いします。
私は嵐が丘9日に見て、後、忙しい仕事ほっぽって千秋楽に参ります。何しろ、ファン経験度が浅いので、いろいろお教えくださいませ。!(^^)!
よろしくお願いいたします。
あいださま~
はじめまして!
こんな隅っこの端っこの場所にようこそお越しくださいましたo(^▽^)o
そうですか~山本磐音さんからですか~一緒ですね(^^)
しかも今年に入ってからって!!どこかで再放送あったのかな?それともDVDかな?何だかとても嬉しいです。

嵐が丘。観られる機会を大切にしてがっつり堪能させてもらいましょうね。遠征おつかれさまです!

えっと。
私もかなり遅れてきたファンでして、しかもとってもぼんやりなのでこの場所もかな~りゆるくなっております。
そんな場所と管理人ですが、こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします(^^)
早とちり。
すいませんv早とちりしてしまいました。
てっきり楽日のマチソワかと・・・。
日曜マチネ。を取ると日曜と楽日のダブルマチソワに・・・。
今、松竹サイトで睨めっこをしています。S席残がどうせ後ろの席ならいっそ一番後ろのA席でとか、ああ。ユキユキさんの悪魔の微笑みならぬ囁きが(笑)
って、いつもは私が囁いてる事ですね↓
当日券とかも有るんですよねー。
日曜に行くならいっそ!とかグダグダ仕事中でもぐるぐるしてます。

今日、撮影入っている様ですね、我慢して良かったかな。とか思ってます。負け惜しみ(笑)唯、おのナポの事が有るので放送されるかどうかv

時代劇は1年間の・らしいです。あくまで噂ですが。
木曜時代劇だとイイですねー某所にて撮影も見に行けちゃったりしますものね。
時代劇好きとしては年1で良いからやって欲しいですね。薄桜記のファンミーティングでしたっけ、その時の『いつか』はいつ来るんでしょうね〜〜。

日曜如何しましょ。




しゆ。さん~
いやいや、本当はマチソワ体験したい作品なんですよね。
連続で見たらどうだろう?って本当におもちゃう。不思議だなあ。見る前、初日、その後…でこんなに気持ちが変化していくのは初めてかもしれないです。

撮影入ってるんですね。どうなるんでしょうね。
今まで何度も手元に、、と望んで果たされてないから私も慎重に静かにしてます(^^;

時代劇。。あーえーっと。。噂ですか。そっか。うん。。
木曜時代劇だとほんとにいいんですけどね。今夜もしみじみそう思ってしまってます。

で。
日曜日いらっしゃいませ~。ね?ねっ♪
(って、たまにはいつもと逆の悪魔の囁き~ですぅ~/笑)
やっちゃった(笑)ご報告。
実は今寸前まで殆ど諦めていたけど、でもな~と踏ん切り付けようとなんとなく松竹サイトを開きましたら・・・「うわっ」ていう席が追加されていて・・・ええv結局ポチって・してしまいましたwせめてA席にしておけばよかったかなとか・・今更ですが。
コレで明日、マチソワ決定です(泣)
来月、ジッと、休みの日も仕事帰りも、家で大人しくゴロゴロして懐を温めておく事も決定です。

あ~あ。やっちゃいました。

しゆ。さん~
おおおおおー!!
やっちゃいましたか!
まさに悪魔の…(笑)
マチソワ。もうここまで来たら気力体力全部使い果たすしかないですね。

明日。
堪能しましょう!
いまからドキドキしちゃって落ち着きません(笑)

管理者のみに表示