06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

じわじわと

2015/05/09
初日を見終わって。
その直後よりも今のほうがずっと。

あの嵐が丘の館が近くに感じる。
あの場所に立つ感覚が、時を経ることで改めて実感できる。


昨日みた、私の両親。
父から直後に届いたメール。

「その重たい内容の最後に。
ラストシーンに救われた思いがした」

とのこと。
父は歌舞伎とか伝統芸能以外で舞台は初めてだったと思う。
初めてでハードル高かったかなぁ、と心配してたんだけれど。

ちゃんと届いてた。
なんだかほっとして
そして。

山本さんが話していたこと。
ちゃんと届いています、と伝えたくなった。
初観劇の人がこう言ってます。
って。


つい、この場では山本さん中心になるけれど、もちろん。
真希ちゃん、戸田さんほかの役者さんすべてのその力量で。


じわじわと、気持ちが昂って来ています。



19:05 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示