08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

役を生きて歌うこと

2015/04/23
んーっと、ですね。


歌う彼に、会いたい。

なんだか今日は無性に…



力一杯歌って、そして演じている彼に、会いたくなってる。


メンフィス?
モーツァルト?
レント?
レ・ミゼ?

レントって全く知らないから。
レントを1度観てみたかったなぁ。。


過去に思いを馳せる、夜、かな(*´-`)
スポンサーサイト
19:04 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
れんと。
こんにちは。
歌。聴きたいですねー。あの音波は心地よいですもん。

レント、私は初演に行きそびれた思い出が・・・( ̄ー ̄)
友人に取ってもらえる予定だったファンクラブのチケット、余りにも人気で本人しか取れないとかで行けませんでした。
あの頃はパソも自前が無かったのとチケの取り方も分からなかったと言う思い出がvぴあも知らなかった(笑)
お目当てはTMの人の歌声だったんですが、行けてたら人生ある意味少し変わっていたかも知れません(笑)絶対あの音波にやられて目当ては変わっていたろうなぁ・・・と言う事柄を思い出しました。
某所で歌声のみ聴くことができますが、生歌。聴きたかった。。
宣伝とかメディアモノは録れるだけ録って在ったはずなんですが、ビデオテープだから気軽には見られ無いので、、現代は便利だなぁとシミジミ。

私も先程一寸過去に思いを馳せちゃってたのでお久し振りに書込みさせて頂きました。
嵐が丘。久々のストレートプレイ楽しみデスが、何か物足りなくならないかなぁv
しゆ。さん~
おひさしぶりです(笑)
なんでしょうね。そろそろ嵐が丘に照準を合わせないとおいてけぼりになる、と分かっているのに過去の旅人になっております。

れんとは35thでのみ生歌拝聴しましたけど、あれだけで魂持っていかれたし…。
作品を観たいなぁとほんとに思います。
初演のころは私はこういう楽しみがあることを全く知らなかったなぁ。
しかし、しゆ。さんはさらにすごく残念でしたねー!!
「出会うのにぴったりな時」は確かにある、と思っているのですが、たまに2度とないことだ、という現実に向き合って切なくなります。

何はともあれ「嵐が丘」で向き合えることに意識を持っていかなくちゃ、と思いつつ(^^;
遅いデビュー
私は遅いデビューでこうじ君の舞台は 宮沢賢治でした😢レントもドリアンにも会いたかった💨💨ですその後はオールで拝見で 現在に至るです😊今まで何を
していたの?です😁一番再演希望はメンフィスとモーツァルトとまだ見ぬレントですね 嵐が丘に向けてそろそろ切り替えないとですね😁😁
コーママさん~
宮沢賢治!朗読劇が入口だったのですか。すごい!しぶい!そして個人的にはとても嬉しい!!私、山本さんのナレーションにベタ惚れしてまして、あの朗読劇も彼のその進め方というか読み方にめちゃくちゃ引き込まれたんです。
よく、そこから入ってくださいました!(喜)
あ、私は舞台はドリアンです。歌ってない彼(笑)でも衝撃でした。舞台の魅力を刷り込まれてしまったのかも。
ひとつの舞台が終わるたびに、もう一回!と望んでしまいます。その場限りの芸術だから、、というのが一番の理由だけれど更に。やはり舞台。板の上で生きている彼が一番魅力的なんですね。エライ人に惚れちゃったなあ~と今も思っています(^^)

そうそう。遅いってことはないと思いますよ~。
惚れたその場が始まりなんですもの。その後ゆっくりでも劇的にでもずっと惚れ続けられたら、、それが一番ですもん。ね(笑)
私も
あとはイワネ様に惚れ48巻まで制覇です😊😊残念ながら新撰組は見ていなくて😢ただしDVDはすべてあります(笑)私より 息子が土方さんに惚れて剣道初段を取り ました(笑)
コーママさん
磐音さんはあと数冊で完結ですね。私も毎回新刊を待っては購入してます。そして私の入口も似てますです。原作+映像+新選組(DVD&エピソード)=山本耕史かな(笑)
新選組はレンタルで観てDVDを購入しちゃいました。放送当時は実は2話で切ったんですね…。大河じゃない~とか言っちゃった記憶が残ってます。。だーさんが「俺は見ていたっ!」と言ったのがなにげに今、悔しい(笑)

息子さんすごいですね。土方さんから剣道とは!かっこいい!

管理者のみに表示